この前の大雨で道が陥没したそうな。

  • ダイビングポイント 竹富南『BDP』他
  • kumori.gifのサムネール画像のサムネール画像sun.gif北北東〜北東 4.7〜6.4メートル
  • 波 1.5メートルうねりを伴う
  • 最高気温 27.9度
  • 水温 25度
  • 5mmワンピースじゃ、寒い!です。フードいります。。
  • テントはあるけど、羽織るもの持ってきてください。 

続々、黄金週間おなじみの顔ぶれが揃いつつあります。
今日からは、じゅん子さんに、とも子さん。も、昨夜早速
焼き肉石垣島で舌鼓。。うん、これテッパン!
今日からネッチョリダイビング、、
おかぴぃ、わんちゃん、フジコさんは、最終日、
ミスターのGWはまだまだ続くよーー。

つって、相方が、今朝、脇道抜けて幹線道路に出ようとしたら、
道が、陥没!!!!この前の雨でかねぇ。今朝は地震もあったシィ、、

4WDだったから、何とか、穴にはまりんこ、せんかったみたいだけど、
あんましスピード出してなかったから、相当危なかったらしい、、、
劇的瞬間!激しく!!搭載してる、諸々船に積み込む荷物が、天井に強打!!

した,結果!石垣潜水堂特選幕の内、
多分オープン以来の、、かわいそうな状況に、、
(前ね、駐車場において、、車停めてきて帰ってきたら
知らない車に轢かれちゃったってことはアリマシテン、
でも、その時は重箱が欠ける程度ですんだにょに、
今回は、中身が自動的に混ぜご飯状態、、とほほのほーーー)

皆々様,本当に、すんませんでした。。
味は変わらんから、許しておくんなまシィ。
ナ,訳デェ,、今日はお弁当の写真ありません。
お弁当のおかずを毎日楽しみに、見てくださってる弊社ブログ愛読者の方々、
ごめんでニャンコ大戦争!!

って、昨日からの続きのお知らせ、
来年!!!(ココ重要!!)のGWのご予約の件です。
4月29,30、5月,1、2,3、4,5、6日まで、満員御礼です。
すんまそん。先々、諸々、変更ありましたら随時、ココで発表致します。

前へ前への積極的なご予約、、いたみいりまするぅーーー。。。

って、なんだか、今日は蝦思うとったけど、蓋開けたら、
ウミウシダイビングでしたねぇ。

ハナビモウミウシも、テルギペス属の一種の1も、ミスターのお手柄。
やっるぅーーーーーーーーーー!!

カノコウロコウミウシ、また出た!
ハイ喜んで!

043015hanabi.jpg043015kanoko.jpg

写真は少なめですが、、もっと少なくなりそう、、、

043015murasaki.jpg043015iroumi.jpg

おかわり、何度でもOKですからね、、お申し出下せぇ。

043015umiushi.jpg

よくみるんですが、、すぐ、ピャ!って、どっか行っちゃう、
今日のは、ほんまエェ子でシテン。モ蝦さん。

043015moebi.jpg

夏っぽいですヤン!

043015wb.jpg

わんちゃんとふじこさん、は、このあと,阿嘉島ダイビング、
誰かさんと遭遇する予感。。。

そのメンバーでお盆もよロシューーー。

おかぴぃは、ロクハンスペシャリティ、、、、合格としませう。
また年末おまちしてますヨーーーだ!

022313oriduru2.jpg








<<お知らせ>>

石垣潜水堂も取材協力した、「サンゴ礁のエビハンドブック」発売中です。
その数なんとぉ〜266種!!


 



logo.jpg

にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングショップ・スクールへ
にほんブログ村







トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.ishigakisensuido.jp/mt/mt-tb.cgi/1544

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.261

このブログ記事について

このページは、石垣島ダイビングショップ石垣潜水堂1/2が2015年4月30日 20:11に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「結局ヤドカリなダイビング中心で」です。

次のブログ記事は「熱烈リクエストしたものはあとからでてキチャウんだよねぇ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。