1ヶ月ぶりにまたまた弾丸ダイビングツアーin石垣島です

  • ダイビングポイント 竹富南『パルプンテ5』他
  • sun.gif南東〜南南西 1.0〜4.9ートル
  • 波 1.5メートルうねりを伴う
  • 最高気温 25.4度
  • 水温 22〜23度
  • 5mmワンピースじゃ、寒い!です。フードいります。。
  • テントはあるけど、羽織るもの持ってきてください。 

この前は、バレンタインデー。1ヶ月ぶり、今月は
ホワイトデーに、またまた弾丸石垣島ダイビングツアーにヨウコチョ、
カワタ家おとーさんおかーさんです。。今日もいい天気だでぇ。。
どうしたんですか??あんなに、台風とか、低気圧とか
引き寄せてきた、ご家族が今年は、いっつも太陽とともに登場、、、

もしかしてもしかして、、、やっぱり、ものすご強い雨雲オーラ引き寄せるんは、、、
娘のえりちゃん????

てぇ、、、こんなして,弾丸するのも、、あとわずか??
しっかと,タンク屋さんともコミュニケーション、、バッチしぃ。
石垣市民になる日も近そうです!??

お昼前ご到着をオデムカエして、即効,港、、
そのまま、ネッチョリネチネチ怒濤の愛情2本!

前回,大崎と浜島だったんで、、今回は竹富にしてみましてん。

ココの砂地は久々ぁ。。。

031415hatoko.jpg031415ishimochi.jpg


もう口内保育の時期ですか???ごくろうさんですぅーー。

031415shiyako.jpg031415mushi.jpg

シャコの赤ちゃんは、わかったんですが、、右上は、、
虫???虫じゃね??も、虫でよくね????

031415wb.jpg


ねぇーーーーーーーーーーーー、とってもいいお天気ぃ。。

031415hikari.jpg

ヒカリよりも、おかーさんがみつけたピカチューを
一番熱心に撮ってたような、、おとーさん!!

031415hebi.jpg031415okinawa.jpg


また、来月の予定は未定,、んでも5月には逢えますもんねぇ。。
今度は、しばしの島滞在になりそうです。

てって、昨日深夜から今朝の10時ぐらいまで、メール受信でけず、
不具合アリマシテン。。。

いまは復旧してますが、、何か、メールして、、
なかなか返答こない案件ありましたら、、、お手数ですが、
再送いただければ、これ幸い。。

こんな時期なのに、、台風3号、、その下にもグールグル。。
あれ、そのまま左にスライドする予報ではありますが、、
あがってこんよねぇ???

ほんま、今年は変なお天気ぃ。。
明日からはウミウシダイブ、、、うん!がんばるんば!



022313oriduru2.jpg








<<お知らせ>>

石垣潜水堂も取材協力した、「サンゴ礁のエビハンドブック」発売中です。
その数なんとぉ〜266種!!


 



logo.jpg

にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングショップ・スクールへ
にほんブログ村






トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.ishigakisensuido.jp/mt/mt-tb.cgi/1505

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.261

このブログ記事について

このページは、石垣島ダイビングショップ石垣潜水堂1/2が2015年3月14日 19:23に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「船底も綺麗になってまたネチネチダイビングです」です。

次のブログ記事は「南風が強くて湿気ムンムンな石垣島です」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。