ドマクロオンリーダイビングに戻りましてん

  • ダイビングポイント 石垣島/竹富南『バンビーノ』他
  • kumori.gifのサムネール画像のサムネール画像東北東〜東南東 3.8〜5.8ートル
  • 波 2メートル
  • 最高気温 22.5度
  • 水温 22度
  • 5mmワンピースじゃ、寒い!です。フードいります。。
  • テントはあるけど、羽織るもの持ってきてください。 

衝撃の3日間から、明けて、今日からドマクロオンリーダイビング
再開?です。。石垣潜水堂です。
ゲストはタクちゃんリエちゃん,ツッチー。。も、
けっこう、この顔合わせ多め多めになりましてん。
最初あっちにも行ってみたけど、西よりのうねぇーーうねぇ、、で
流れもアリアリ、、、やっぱ、落ち着くのは竹富じゃロー。

結局、、ナンだか、いつもなボート下で、、ずっと、
ねちねちねちねち、、、でした。。。


030815koshiori.jpg
(撮影/#あめつっち

ズバリ、探すと,、なかなか出んねぇ。
この前なんでもないとき、ぽろっと見つかったけど、
ブログには登場せんかった、ビーシュリンプ!
次回の宿題で!

030815madarairo.jpg030815kiberi.jpg
(撮影/#あめつっち

お写真は、もちのろロンで、ツッチーおにい玉。

030815fushiera.jpg030815togemino.jpg
(撮影/#あめつっち

センテンイロの真似してはルノーー??たまらん平蟲でした。

030815hiramushi.jpg
(撮影/#あめつっち

諸事情により、TAKE3。

030815wb.jpg030815bt.jpg


どうシタ、今年は???オリヅルエビは白が主流になってきたん??

030815oriduru.jpg030815moebi.jpg
(撮影/#あめつっち

なんやかんや、ボートから離れんでも、、なんでこんなに楽しいんJARO??

030815furisode.jpg030815kani.jpg
(撮影/#あめつっち

1ミリ級の、、貝のお目目。。たまらんねぇ。

030815umiushi.jpg030815kogomegai.jpg
(撮影/#あめつっち

今月また、このメンバーでネチネチありそうだな!!



022313oriduru2.jpg








<<お知らせ>>

石垣潜水堂も取材協力した、「サンゴ礁のエビハンドブック」発売中です。
その数なんとぉ〜266種!!


 



logo.jpg

にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングショップ・スクールへ
にほんブログ村






トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.ishigakisensuido.jp/mt/mt-tb.cgi/1502

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.261

このブログ記事について

このページは、石垣島ダイビングショップ石垣潜水堂1/2が2015年3月 8日 23:14に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「すっかりダイバーな体験ダイビング最終日」です。

次のブログ記事は「また寒くなった石垣島で水作業は辛いっす。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。