すっかりダイバーな体験ダイビング最終日

  • ダイビングポイント 石垣島『大崎ハナゴイリーフ』他
  • kumori.gifのサムネール画像のサムネール画像北北東〜北東 3.8〜5.8ートル
  • 波 2メートル
  • 最高気温 22.5度
  • 水温 22度
  • 5mmワンピースじゃ、寒い!です。フードいります。。
  • テントはあるけど、羽織るもの持ってきてください。 

ダイバーがいっぱいうつってる異常事態のダイビングブログも
名残おしや、今日で最終日だがやぁ。。
なかなかにスカっと晴れない石垣島でしたが、
離島船とすれ違う時の引き波に乗るだけで、
♪ひゅーーーぅーーー!!

エキジット後にお茶飲むだけで、
♪特別な、すーーぷを、あぁなたぁーに、
が始まったり、、船の上のこのテンションの高さも異常事態、
さすが、この前が成人式、、
前回1990年生まれのカナちゃんに、ノックダウンしたばかりだったのに、
今回92年て、、え!!!!まじぃーーーーーー!!
なんせ、卒業旅行だモンネェーだ。

もえちゃん、あかねちゃん、はづきちゃんに
やられっぱなしの昭和生まれでござーーい!!

たけしゃん、えりちゃん、ありがちょーー。
お二人ともすっかり長いおつきあいでして、、ふと、目にはいったHPが
うちじゃったぁ、いうね、なんか,ほんま、そういうのん、ご縁がありますがなぁ。

みんな、普通のモン、だいたい一周回ったら
戻ってきてぇ、、あっ!最初から、道を外れて、、
(あらヤダ,常連さんの皆さんがそうじゃ,言うとるわけじゃナカですよーだ)
も、もちろん、いいよーーーー!!
ドマクロオンリー,万歳!!!

時々は、どノーマルもエェネぇ、、言うとるノーマルが、
既にノーマルじゃない気もせんでもない。

そういう日は、振り切って思いっきりそういうダイビング、だな!
今日はもえちゃん,陸班、ベッセルから自転車借りて、ミルミル本店までいったいうし、
やっぱ強者だねぇ。。

一本目は、抜群の透明度でしてん。


030715dsd3.jpg

ほぼ水中で、このチームにすれ違った人々が、
二人とも体験ダイバーって、多分気づかんJARO。
伸び伸び、1000%,海、楽しんどるJARO。

030715dsd2.jpg

もえちゃんから借りてきたカメラで、写真も撮るでぇ。。

030715dsd4.jpg

なんかねぇ、、、ずっと西側から変なうねり、、、

030715bt.jpg

だから、最後は、湾内突っ込んで、

030715wb.jpg

サンゴ,サンゴ,サンゴ。。。

030715dsd1.jpg

休憩時間には、シュノーケルもするし、
素潜りも上等だし、、、どんなするぅ???

これから社会の荒波に揉まれることが出てくるけど、
にゃんだか、心がワジワジしてきたラァ、
何時でも、何度でも、島に、かえっておいでぇ。。まっとるけんけん。



022313oriduru2.jpg








<<お知らせ>>

石垣潜水堂も取材協力した、「サンゴ礁のエビハンドブック」発売中です。
その数なんとぉ〜266種!!


 



logo.jpg

にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングショップ・スクールへ
にほんブログ村






トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.ishigakisensuido.jp/mt/mt-tb.cgi/1501

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.261

このブログ記事について

このページは、石垣島ダイビングショップ石垣潜水堂1/2が2015年3月 7日 17:54に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「今日もダイバーがうつってる写真があるんだかだぁ。 」です。

次のブログ記事は「ドマクロオンリーダイビングに戻りましてん」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。