南国なはずの石垣島なんですが

  • ダイビングポイント 石垣島『サクラグチ』他
  • kumori.gifのサムネール画像のサムネール画像ame.gif南〜南南東 4.4〜6.9ートル
  • 波 4メートル
  • 最高気温 19.1度
  • 水温 23度
  • 5mmワンピースじゃ、寒い!です。フードいります。。
  • テントはあるけど、羽織るもの持ってきてください。 

荒れてくる予報だったんで、早々にちょっと、そこでの
ダイビング大決定だったんですが、東海岸に多くの船が集まる中で
体験シュノーケル専門店さんらに囲まれながら、、
激あさあさぁーーな場所で、ねちねちねっちょり、
今日もお魚オンリーダイビングです。

結局、、ソーーーンなに時化てこなかってん。
気温は16度ぐらい、、、これで寒いって言うと怒られちゃいますが、
けっこう寒かったんですぅ。
今日で最終日のムネッチは、結局、石垣の太陽拝まず、さようならぁ??

気づけばもう3月、早いねぇ。。
一瞬夏がきたけど、また冬になって、今週は
雨マーク多め多め???あらやだ!南国の石垣島よ、、かもぉーーん!!

同じヤツでも、、よりいいとこにいるヤツを、何度でも。。

030115yaito.jpg030115hohoguro.jpg

2mないさぁ。。。やや流れてるさぁ。。。

030115ginpo2.jpg

お魚専門だから、連射が可能さぁ。。。

DSC_7878.jpg030115bt.jpg

イソハゼは奥が深いのです。
オキナワハゼ系も奥が深いのです。

030115isohazesp.jpg030115okinawa.jpg

相方は時々ふらり途中下車、、、

030115iramotsuno.jpg030115himehon.jpg

ウォンテッドな平蟲さん,、こういう時に見つかっちゃったり、、

030115hiramushi.jpg

休憩時間は、、、なんだか、やけに盛り上がっちゃうんだよねぇ。
ムネッチ,またね..今度は太陽、見に来てねぇ。。。

022313oriduru2.jpg








<<お知らせ>>

石垣潜水堂も取材協力した、「サンゴ礁のエビハンドブック」発売中です。
その数なんとぉ〜266種!!


 



logo.jpg

にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングショップ・スクールへ
にほんブログ村






トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.ishigakisensuido.jp/mt/mt-tb.cgi/1497

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.261

このブログ記事について

このページは、石垣島ダイビングショップ石垣潜水堂1/2が2015年3月 1日 18:52に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「甲殻類ウミウシ無しの魚オンリーダイビング」です。

次のブログ記事は「王子が石垣島でダイビングしてることになってましてん」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。