王子が石垣島でダイビングしてることになってましてん

  • ダイビングポイント 竹富南『鴻巣』他
  • kumori.gifのサムネール画像のサムネール画像北東〜東北東 3.0〜6.0ートル
  • 波 42メートル
  • 最高気温 20.4度
  • 水温 23度
  • 5mmワンピースじゃ、寒い!です。フードいります。。
  • テントはあるけど、羽織るもの持ってきてください。 

おうち帰って、顔本、開いてびっくり、今日、
王子が石垣島でダイビングしてることになっとるシィ、、
しかも、何回目かの同じ画像、、、スンマセン,コメントいただいた方々、
また、相方のいたずらです。
今日、潜りに来てくれてるのは、王子からの紹介のカトちゃんです。

ようこちょ、ネチネチネッチョリな世界に。
王子とは、本島のセルフダイバーさんつながりらしい、、、
リクエストは、エビカニ,ウミウシ。

でければ、王子も『おっ!!』って、いうようなん。。

ってって、いつも似たようなんは出てるけど、こんなに紅白は初めてかミョ。

030215ebi.jpg030215zan.jpg

なんで、そんなに,楳図 かずおナン?素敵すぎるボーダーじゃねぇ。

あと、今年湧いてる、ザンジバルさんとか、、

030215shiosai.jpg030215kobushi.jpg

シオサイとか、コブシガニで、キティちゃんなのとかとか。。。

030215hoya.jpg


すずなってます、カールおじさん。。

030215wb.jpg030215bt.jpg

16度いうても、体感温度はもう少し寒かったやウナ。。
どっちかって言えば、好物は海牛って、ことだったんで、、
午後からは環境変えてみて、、

うんでも、ズバリ、これみたいんですぅ、の、これ!
(今回は、ヒオドシでシテン)!って、いうのは、なかなか、
うまぁーーーいこと、タイミング良く、みつからんねぇ。


030215mousan.jpg030215sesuji.jpg

モウサンウミウシは、茶髪系??セスジミノも、小さめだから配色いい感じ。


030215hikari.jpg030215neko.jpg


エダさんも、にょきにょきしてますが、、こっちは、
ネコジタウミウシ属の一種の4かなぁ??

030215himekomon.jpg

なに見て黄昏れる???

持参のカメラが、ミラーレスやコンデジタイプだと、3本もグルと
御出しする点数が多め多めなんで、バッテリーが心配。
省エネ打法で、、好きなんだけ撮ってもらって、あとは肉眼で確認作業、、
を、続けけてみたけど、最後の最後、、無念の電池切れ、、

わぁおぉーーー、モウサンウミウシ,ギリギリセーフだったねぇ。。
次回は替えのバッテリー持って来てねぇ。。

遠慮なく、端からじゃんじゃんバラバラ、、
また、エェのん、お出しでけるとエェネぇ。。
カトちゃん,またのお越しマットルゥーーー。。
ほんまもんの王子も、、今月??来月??来る予定??

まっとるぅーーーーーーーー。。








022313oriduru2.jpg








<<お知らせ>>

石垣潜水堂も取材協力した、「サンゴ礁のエビハンドブック」発売中です。
その数なんとぉ〜266種!!


 



logo.jpg

にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングショップ・スクールへ
にほんブログ村






トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.ishigakisensuido.jp/mt/mt-tb.cgi/1498

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.261

このブログ記事について

このページは、石垣島ダイビングショップ石垣潜水堂1/2が2015年3月 2日 18:43に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「南国なはずの石垣島なんですが」です。

次のブログ記事は「太陽忘れてもうた?めずらしや体験ダイビングやっちゃったぁ!!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。