石垣潜水堂シーズン9がスタートです

DSC_4540.jpgDSC_4465.jpgDSC_4601.jpg

おまっとさぁーん!って、あんま、休んでるって感じもせんかったけどぉ、
石垣潜水堂シーズン9がスタートです。
今日から始動ですが(まだ,確定申告,騒ぐだけ騒いどいて、手ぇ,
つけてなかったんで,これから,やっと本腰、
でも,今年もギリギリッスのパターンのやっちゃな)ダイビングは週末からカニャ?

一年に一回,このとき用に使っとったウィンドウズが、とうとうさようなら!
急遽、マックで対応。に、おわれて、熟れてやっとったことが熟れてでけず、
苦戦中。うーーわんわん、
ワテ用のも機種が古いんで、、買い替えるかなぁ??
相方のも,最新ではないんだけど,ワテ用のより使えてるしなぁ。
もう一台,実はパソコンあるんだなぁ,,そっちに移行するかお悩み中です,ハイ。



長期休暇の間にも、あれよあれよと、、
じゃんじゃん,ご予約が舞いこんできちゃって、
んまぁ,嬉しい悲鳴!きゃぁーーーーーーーーーーーーー!!

詳しくは予約状況カレンダーで,チェックしてみてつカァサイ。
飛行機のチケットが随分先までとれるようになっちゃったから,
余計に,早いですよーー。

大型連休は,もう、クローズ多々。3連休とかも入ってきてます。
可能であれば,,どうぞ,平日!!!狙ってみて下せぇ。。

楽しかった,水中一眼練習もいったんお預け、
陸撮はまだまだ続けヨッかなぁ??

雨粒がこんな綺麗と知ったから,雨上がりは、すっかり
とっても素敵なお散歩タイムになリマシテン。

んでモォーー,潜ってる時は、やっぱ、結果,
見つけたものは人に撮ってもらった方が、
じょうずぅーーーーーーーーーーーー!!に,仕上がるシィ、、、

他力本願,,とにかく見つけたら,どうぞ宜しゅーオタのもうします。

ま、なぞっただけにせよ、背景とか、シチュエーションとか、
こういう場合は,こう,とか,って言うのが,小指の先でも
体得でけて,アシストのいい糧になりますれば、これ幸い!

うん!!、やっぱ,何度も言いますが、
自分は見つける方が好きかもオーー,って再実感!!!
やっと、まぁ,ゴミみたいんな?クズみたインな?
小さすぎるウミウシ(萌えるとよ)も出てきたシィ。

あまりに小さくても心折らずに,どうか仕留めてやってつカァサイねぇ。

今まで逢えた生物も含め,まだ見ぬ素敵な海のイキモノたちに
あいたいねぇ、みつけたいねぇ。。

全国的に冷え込んでますねぇ、沖縄も低温注意報が出そうなほどっす。
皆々様,お体,十分ご自愛くださいましぃ。

どうぞ今シーズンもヨロヨロシューー。



022313oriduru2.jpg








<<お知らせ>>

石垣潜水堂も取材協力した、「サンゴ礁のエビハンドブック」発売中です。
その数なんとぉ〜266種!!


 



logo.jpg

にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングショップ・スクールへ
にほんブログ村






トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.ishigakisensuido.jp/mt/mt-tb.cgi/1481

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.261

このブログ記事について

このページは、石垣島ダイビングショップ石垣潜水堂1/2が2015年2月 5日 17:40に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ピカチュウがやっとわっさわっさ!」です。

次のブログ記事は「オリヅルエビの新色なグリーンだよ♪」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。