オリヅルエビの新色なグリーンだよ♪

  • ダイビングポイント 石垣島『ンヴァンギダ』他
  • sun.gifkumori.gifのサムネール画像のサムネール画像東南東〜南東 4.1〜5.8ートル
  • 波 1.5メートル後2メートル
  • 最高気温 21.9度
  • 水温 22度
  • 5mmワンピースじゃ、寒い!?フード要る人はいるかも。。
  • テントはあるけど、船上寒くなったんで羽織るもの持ってきてください。 

石垣潜水堂シーズン9の最初のゲストさんは、
次もその次も,多分、滞在期間中にその次と次も
ダイビング予約が入るだろう、わんちゃん、フジコさんです、
ほんま,すっかり,ネチネチドマクロオンリーに
ドハマりしてしまっていただいてましてん。

何度来て頂いても,その日のトッテだし,真っ向勝負!
次から次へとほいサッさ!エェネタ,ターーンと出さんとねぇ。

って,朝一の便をお迎えに行って
(いの一番のご予約や,シーズンオフ期など,うまぁいことタイミングが合えば
空港お迎えに行けることもありますので,どしどしご相談をばをば)
いったんホテルにて,アレやこれや,準備イタダいテェの、、

いざ,出航!

協議の結果、、何度も見たけど,,やっぱり,見に行っちゃった、
逢いに行ける萌えるアイドル!



020715moegi.jpg020715somewake.jpg
モエギハゼ、ソメワケイソハゼ

しかも、オリヅルエビが出たぞ!しかも、,グリーンだよ♪ いいんだよ♪

020715oriduru.jpg
オリヅルエビ

さらに紫も入ってるし,色彩豊か!これも,新色でセウ!やったね!!
また,カラーコレクションが増えましてん!

いい季節になりました!!オリヅルエビのリクエストある方、、
今来てぇ、、、これたら,ほんま,ほんまに、すぐ来てぇ!!!

あとはウミウシウッシッシ、、
ほんまにようやっと,こうでなくっちゃ!
じゃんじゃんでるでるでるでる♪出る出るデェイッヒィー!

たのしかったぁーーー!!
(一番楽しんでるのは,本人です,ハイ,だっていっぱい居るんだモォーーン)

でも,相方が、、なんか、長期休暇明け,調査ダイブじゃなくて
久々のガイド業!???
(ま、めったにないけどねぇ、、)が、しっくりこんかったんか、
なんか、あんまし、うまく撮れんかったいうて、、
ブログに採用少なし、、、無念で5JAL。

020715chjgo.jpg020715senten.jpg
パスタチゴミノウミウシ、ヒュプセロドーリスバーチィ

コンニャクウミコチョウか、ムラサキウミコのspは、
これも,ようやっとの、やっと、出てくれましてん、

でも,相方に撮ってもらってるうちにパタパタ,泳いでってもうたぁ。。
じゃんねん。。。わんちゃん,フジコさんには,見てもらえずじまい。。

020415konniyaku.jpg020715tomon.jpg
コンニャクウミコチョウかムラサキspか?、トウモンウミコチョウ

担いどるがなぁ。。

020715chibi.jpg
チビカイガラカツギ

この床になって,お初の集合写真!船上,,明るいサァねぇ。

020715wb.jpg020715bt.jpg

石垣潜水堂特選幕の内も,久々登場!!ん!うまかったぁ。。

って、日が暮れちゃうよう!ホワイトベースの活動限界、迫る中、
やっぱ,ヤメられまへんわぁ,ダイビング。
あーーー、たのしかった!

明日は,時化そうなんで、、すぐソコで,ネチネチかなぁ???




022313oriduru2.jpg








<<お知らせ>>

石垣潜水堂も取材協力した、「サンゴ礁のエビハンドブック」発売中です。
その数なんとぉ〜266種!!


 



logo.jpg

にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングショップ・スクールへ
にほんブログ村






トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.ishigakisensuido.jp/mt/mt-tb.cgi/1482

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.261

このブログ記事について

このページは、石垣島ダイビングショップ石垣潜水堂1/2が2015年2月 7日 18:52に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「石垣潜水堂シーズン9がスタートです 」です。

次のブログ記事は「超時化時化で冬の海ニャのに台風2号ですって」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。