超時化時化で冬の海ニャのに台風2号ですって

  • ダイビングポイント 石垣島『サクラグチ』他
  • kumori.gifのサムネール画像のサムネール画像北北東 8〜10.4ートル
  • 波 4メートル
  • 最高気温 16.7度
  • 水温 21度
  • 5mmワンピースじゃ、寒い!?フード要る人はいるかも。。
  • テントはあるけど、船上寒くなったんで羽織るもの持ってきてください。 

時化ましたがなぁ!予報より風、強かったとですぅ。
チキンな心臓なんで、はなから、今日は,大好きな
桜口!!大決定!!うんうん、ウミウシ畑もヤドカリ祠も、
エェ時期になりましたがなぁ。。水温も、さぶさぶ、
ダイビングからエキジットしてきても、さぶさぶ、、だけど、
ニャッパリ,ガッツりネチネチネッチョーーーリぃでしたぁ。

って,天気図見れば,,また,前線前線,,しかもタイフーーン!まで登場!
どんだけぇーーーーーーー♪(死語だけど,ついつい)

昨日から引き続き、わんちゃん、ふじこさんと、
あれや、これや、どれや!??

ヤドカリは,以前からのリクエストの漏れてたヤツも,,リカバリ。

020815kurenai.jpg020815himehon.jpg020815dandara.jpg

ウミウシは、、ちぃさいのーーーーーーーーー!!
でも、がんばってぇーーーーーーー!!
(いつもの,見つけ逃げ!!!でも,1〜2ミリでも立派に宝石だから、ちばってぇ)

020815tsumaguro.jpg020815umiko.jpg020815tentenkonoha.jpg

わんちゃん,,昨日は、入れ忘れたワン!!

020815wb.jpg020815bt.jpg

船上は、テントがあっても、すきま風がね、、
世間様の風当たりも強いけど、今日のホワイトベースに対する,北風の
あたりぐらいも、ぱ!なかったす。
ん,負けへんでぇ。。


020815yaito.jpg

最後は魅惑のインリーフ。。

020815okinawa.jpg020815irezumi.jpg


期待を裏切らない,出物充実、、
水温21度表示だけど,もっとぞっとするほど低水温エリア、アリアリ。

020815ana.jpg020815meiro.jpg

それでも、ねっちょり、、ドマクロオンリーダイビング,,ヤメられまへんがなぁ。
明日はあっちに行きたインだモォーーンだ!
022313oriduru2.jpg








<<お知らせ>>

石垣潜水堂も取材協力した、「サンゴ礁のエビハンドブック」発売中です。
その数なんとぉ〜266種!!


 



logo.jpg

にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングショップ・スクールへ
にほんブログ村






トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.ishigakisensuido.jp/mt/mt-tb.cgi/1483

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.261

このブログ記事について

このページは、石垣島ダイビングショップ石垣潜水堂1/2が2015年2月 8日 19:05に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「オリヅルエビの新色なグリーンだよ♪」です。

次のブログ記事は「極寒でも水中は熱くてネッチョリドマクロオンリーダイビング」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。