ドラゲナイとコ見つけたい今日も調査ダイビング

  • ダイビングポイント 竹富島『ツッチーポイント2』他
  • kumori.gifのサムネール画像のサムネール画像北北東〜北東 2.7〜4.8ートル
  • 波 3メートルのち2.5メートル
  • 最高気温 16.2度
  • 水温 21〜22度
  • 5mmワンピースじゃ、寒い!?フード要る人はいるかも。。
  • テントはあるけど、船上寒くなったんで羽織るもの持ってきてください。 

流行に乗ってミマシテン。ドラゲナイダイビングポイント
今日も探しに、いざ調査!調査!
昨日は朝10時過ぎからすき焼きパーリィーっした。
朝から飲むアルコールって,なんでこげに,美味しいん??
しかも,事前にお肉は予約しとったけんね、
鍋奉行の相方が、最初は関西風,あと,関東風、、
で,〆のうどんは豪勢に余った肉、全部のせ!

013115s1.jpg013115s2.jpg

飲んだんは、赤霧島!請福梅酒!!赤ワイン,白ワイン,もちビール多々。。

ま、も、正午過ぎから、ワテ独りろれつ回らず、
記憶はほぼありませんが、、、

えぇ、なにか??


今日は真面目に、未知なる領域に果敢にチャレンジ!!
もちのろロンで,ツッチーおにいたまにも、ご同行願っておりま。

んでも,1本目でテンションだだ下がる,危険を回避するため、
安パイで、、ねちねち。。

いヤァーー,ウミウシがわいてきたわいてきた、、まぁうれし、。
やっぱり大好物です,海の宝石達よ。

00020115eda.jpg020115umiko.jpg
(撮影/#あめつっち

こういうのが出始めたんって,ことは、、、、

020115chigo.jpg020115fujinami.jpg
(撮影/#あめつっち

って、ことでせう!!
しかも,ホームグラウンドでも無事に見つけられました。
ザンジバルボクサーシュリンプ、、当たり年が一年,,続きますやうに。。

020115zan.jpg020115shiosai.jpg
(撮影/左:#あめつっち 右:石潜)

で、あとは、、、風の向くまま,気のむくまま、、、、、
新たな砂地開拓へ。。

020115pc.jpg020115yadokari.jpg
(撮影/#あめつっち

不思議なことに,なんでこんなとこが内湾な感じぃい??

0200115kakure.jpg020115hitode.jpg
(撮影/#あめつっち)

ちょっと良さげなところがアリマしってん。

020115suzume.jpg
(撮影/#あめつっち

更なる拡張作業、、ちょっと,潜り込んで、

020115kojika.jpg020115isohaze.jpg
(撮影/#あめつっち


今シーズンに向けての,第一弾おにゅーポイント昇格,なるか???

022313oriduru2.jpg








<<お知らせ>>

石垣潜水堂も取材協力した、「サンゴ礁のエビハンドブック」発売中です。
その数なんとぉ〜266種!!


 



logo.jpg

にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングショップ・スクールへ
にほんブログ村






トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.ishigakisensuido.jp/mt/mt-tb.cgi/1479

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.261

このブログ記事について

このページは、石垣島ダイビングショップ石垣潜水堂1/2が2015年2月 1日 23:17に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「調査ダイビングの日々が始まっておま」です。

次のブログ記事は「ピカチュウがやっとわっさわっさ!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。