ロケハン出動の一撮入魂ダイビング始まりましてん

  • ダイビングポイント 竹富南『MMP』他
  • sun.gif北東〜東南東 2.9〜5.3ートル
  • 波 1.5メートル
  • 最高気温 21度
  • 水温 21.5度
  • 5mmワンピースじゃ、寒い!です。フードいります。。
  • テントはあるけど、羽織るもの持ってきてください。 

も,恒例ですね。この方々が来ると同時に、即効、
予約状況はギリギリっす。なんせ、相方は徹底して
マンツーでの、ロケハン,設営、アシスト、照明もろもろ、
一つの作品に仕上げていくのに、一撮入魂!!
気合い入りまくってのダイビング?つーか、水中スタジオ??

その全貌をおみせでけんのが非常に残念ですが、、
毎回毎回、、道具が増え、、
今回、朝一で石垣空港に、お迎えに行った時には、
あり得へん、珍百景!!!

マジで、、そんな、状態(ココ重要)で、そんなものを(ココさらに重要)、
羽田から持って来たニョ??しかも昨日那覇泊で、
今朝も、それ、そうやって、飛行機乗ってきたニョ??

『キャビンアテンダントさんが、、こっちで預からせていただきます』
って、申し出てくれたそうな。。。

ていうか、、、すげぇーーーーーーーー!!だいたい,到着ロビーのガラス越しに
すぐゲストの方から見える位置で待ってますが、、
遠くの方から、、超目立ってたもんねぇ。。

多分、羽田でも、那覇空港でも、、すこぶる、ピカイチ目立ってただろうと
容易に推測でけたもんねぇ。。

ま、実物公開でけませんが、、何回カの実践を経て、
試行錯誤の結果、こうなっているけど、まだまだゴールにあらず、

来月も、また、ありますからね、更なるバージョンアップに期待!
そそ、両腕にサイコガンをもつ男、、旧赤ジリ2号さんとかおりさんです。

わては、仕入れ係!
幻想的になる素材を探さんといけんねぇ。そういう仕組みだったら
こういうのいけるかもーーー。

022015kubinashi.jpg022015kebuka.jpg
(撮影/両腕にサイコガンを持つ男さん)

フィギアじゃん!!しかも、隻眼だぜ!

022015ogigani.jpg022015kani2.jpg
(撮影/両腕にサイコガンを持つ男さん)

仕上がりみながら、
案外、えぇかんじになるんは、そういうのんなんだぁって、エェ勉強になりましてん。

022015chibi.jpg
(撮影/両腕にサイコガンを持つ男さん)

明日は、葉巻、、くわえちゃうんだかだぁ。。

022015wb.jpg022015bt.jpg

ウミウシは、そんなに、もともと、興味はないんだけど、、
って、おっしゃってるけど、
素材としては、、いいかもしんない!

022015fushiera.jpg022015hikari.jpg
(撮影/両腕にサイコガンを持つ男さん)

しかも!小さければ小さいほど、、えぇかもしんない!
ハイ!!喜んで!!いっちゃんの、得意分野っす!

022015setoiro.jpg022015akafuchi.jpg
(撮影/両腕にサイコガンを持つ男さん)

かおりさんには、もう、ノーサンキュー言うぐらい、ピカチュー攻め!!れす!

022015pika.jpg022015umiko.jpg
(撮影/両腕にサイコガンを持つ男さん)

こんなんも、ありねぇ。。

022015hiramushi.jpg022015tako.jpg
(撮影/両腕にサイコガンを持つ男さん)


って、経験則ふまえて、、、明日の作品にも、乞うご期待!!アレ!



022313oriduru2.jpg








<<お知らせ>>

石垣潜水堂も取材協力した、「サンゴ礁のエビハンドブック」発売中です。
その数なんとぉ〜266種!!


 



logo.jpg

にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングショップ・スクールへ
にほんブログ村






トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.ishigakisensuido.jp/mt/mt-tb.cgi/1491

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.261

このブログ記事について

このページは、石垣島ダイビングショップ石垣潜水堂1/2が2015年2月20日 20:51に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「フル充電で今日はためらわずの海老三昧」です。

次のブログ記事は「一撮入魂のロケハン出動ダイビング傾向と対策と」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。