一撮入魂のロケハン出動ダイビング傾向と対策と

  • ダイビングポイント 石垣島『委員長高千穂ちほ』他
  • sun.gif南東 5.9〜7.7ートル
  • 波 1.5メートルうねりを伴う
  • 最高気温 23.4度
  • 水温 21.3度
  • 5mmワンピースじゃ、寒い!です。フードいります。。
  • テントはあるけど、羽織るもの持ってきてください。 


いつものねちねちとは、また違った、物探し、モノ作り、、、
一つの『絵』を作るのに、試行錯誤しながら、、
とことんとことん、こういうドマクロオンリーのダイビングも
えぇもんで、、何を言う、我々石垣潜水堂がいっちゃん
楽しんじゃってんルンですよねぇ、ロケハン出動ダイビング。。

相方は、どういう風なライティングが、その素材にはいいか、
ワテは、どういう素材がそのライティングにはいいか、

なんやかんや、考えながら、仕入れたり、セッティング組み直したり、
この調子で行けば、、前回からさらに増えたけど、
次回もまた、もろもろ(詳細は、見てのお楽しみ)増える予感。。

仕入れが順調にいったら、かおりさんと、アイドルに逢いに行くダイビングも少々。
この時期に、また強めの南風、湾内でおとなしく、アレや、これや。。

そそ、ごっついけど、可愛いコブシガニとか出んかなぁって思うてたとこへ、、
コンペイトウコブシガニとか、でてきちゃった!!にゃは!

022115konpeito.jpg022115kefusa.jpg
(撮影/左腕にサイコガンを持つ男さん)

両腕で、うちまくってるけど、、、便宜上、左腕に。

022115niseaka.jpg022115akahige.jpg
(撮影/左腕にサイコガンを持つ男さん)

ブルーライト、、、よこーーはまぁーーーーーーーーーーーー!!

022115otohime.jpg
(撮影/左腕にサイコガンを持つ男さん)

こうなると,星空の下のディスタンス!!萌ぉーーーーえあがれ!!
愛のレディスタンスじゃがぁ。。。

浮かんでくる歌詞が全部,昭和よーー。。

集合写真まで、相方の演出あり。
両腕だと、、NGがでたため、やっぱ、左腕にサイコガン,唇に葉巻!!

022115wb.jpg022115bt.jpg

この、感じだと,単色なウミウシがまた違った宝石の輝きに
なることが判明。夢が広がるワァー。

022115umiushi.jpg022115kusarimino.jpg
(撮影/左腕にサイコガンを持つ男さん)

ちょっと、素敵過ぎません??

022115midori.jpg022115senten.jpg
(撮影/左腕にサイコガンを持つ男さん)

アメフラシも、アートじゃけんね。

022115tomon.jpg022115ame.jpg
(撮影/左腕にサイコガンを持つ男さん)

イボヤギヤドリイトカケ、、は、自分の中で
イエローエスカルゴって、思うてるんです。
イメージどおり。。。

022115kai.jpg022115suikuchi.jpg
(撮影/左腕にサイコガンを持つ男さん)

たまらんねぇ、、、深みにはまるねぇ。。
昨日のログがアップされた時点で、、、既に、
お問い合わせ多数。。。。

タイミングあえば、、ロケハン出動、、目撃ドキュン(これも古い??)
でけるカモカモ!!


022313oriduru2.jpg








<<お知らせ>>

石垣潜水堂も取材協力した、「サンゴ礁のエビハンドブック」発売中です。
その数なんとぉ〜266種!!


 



logo.jpg

にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングショップ・スクールへ
にほんブログ村






トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.ishigakisensuido.jp/mt/mt-tb.cgi/1492

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.261

このブログ記事について

このページは、石垣島ダイビングショップ石垣潜水堂1/2が2015年2月21日 18:14に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ロケハン出動の一撮入魂ダイビング始まりましてん」です。

次のブログ記事は「皆々様のおかげです、石垣潜水堂です。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。