沖縄本島忘年会つきダイビングに行ってきます

051810dor.jpg0201-2.jpg012412togarimoebisp.jpg

極寒の西表から帰ってきて、まだ身体の芯はあったまってないんですが、
全国的に冷え込む中,今度は沖縄本島の
ドルフィンキック,白川の兄貴のとこでダイビングしてきまっさぁ。
あんたも好きねぇ、ダイビング、、
はい!やめられません。

お休みでけちゃったら、即!!どっかにドボンコしていたい、
病気ですかね、、んでも、なんか、いいもんに出逢えるんじゃないか、
考えるだけでわくわくドキドキ、、こんなにドップリはまれるものが
仕事になってて、、マジで、幸せであります。

しかぁもぉーーーーーーーーーー!!
今回は、、潜るというより、忘年会要素も濃厚。。。

ミナサンでおんなじコテージ
(2棟を隣通しで借りてまんねん)に雑魚寝しながら、
ワイワイガヤガヤ,BBQしたり、鍋したり、、
(買い出し班とかお迎え班とかいるんダジョーーー)

青春デッシャローーー!!

イベントだいっすき!!
こういうの計画してるの,何より好き!!

来年も、西表ツアー、竹富合宿、、、既存の行事にくわえて、
ちょっとご相談なんですがね、、、

一時的に西表潜水堂に、なろうかと、、、、、企みちぅ。
どっか,西表でウィークリーで借りてて、
いつも、遊んでもらってる西表のダイビング屋さんのお船に乗り合いして、
ガイドしちゃうって、、、どななぁ????

5日から6日ぐらい,、行ってますので、
好きな時に(始終ずっとも、もちOK!!)合流、、みたいなぁ。。

ま、冬は大原周りが増えちゃうんで、北風がない時にでも、、、

もう少し詳細詰めていきますが、、、ちょっと興味のある方、
ドシドシメールをばをば、
(早いモノ順,、いつもな感じで人数ほとんど、とらないんで、言ったもん勝ち有利かも)
もう少し煮詰めて、実現させたいと思うとります。
(なんか予備日はみんなで滝登ったりしてさ、って、遊びたいだけじゃん!)

顔本はマメにチェックでけますが、メールの返信は週明け以降になります。
お急ぎの方は、090-3792-1183に、留守電!(ここ重要)入れて下せぇ。

まず、電話でません。多分というより、絶対でませんので、
スンマセンが、留守電にご用件吹き込んでください、折り返します。
(もう、ごめんなさいねぇ、、、、)

ついでに那覇基地見学にも行っちゃうんだかだぁ。まぁたのしみ。。
遠足の前みたいに今日寝れそうにないがなぁ。

022313oriduru2.jpg








<<お知らせ>>

石垣潜水堂も取材協力した、「サンゴ礁のエビハンドブック」発売中です。
その数なんとぉ〜266種!!


 



logo.jpg

にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングショップ・スクールへ
にほんブログ村





トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.ishigakisensuido.jp/mt/mt-tb.cgi/1441

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.261

このブログ記事について

このページは、石垣島ダイビングショップ石垣潜水堂1/2が2014年12月 5日 17:47に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「西表合同調査ダイビングはやや天気回復した水中情熱活動ジャッたのよ2日目」です。

次のブログ記事は「沖縄本島合宿忘年会付きダイビングにいっちきましたの1日目 」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。