どうやら口コミが広がっとる石垣潜水堂でおま

  • ダイビングポイント 石垣島/竹富南『天河』他
  • sun.gif北東〜東北東 5.9〜8.3ートル
  • 波 3メートル
  • 最高気温 22.9度
  • 水温 26度
  • 5mmワンピースじゃ、寒い!?フード要る人はいるかも。。
  • テントはあるけど、船上寒くなったんで羽織るもの持ってきてください。  

じゃかじゃん!全国的に冷え込んだ一日
ココ石垣島も例外に漏れず、分厚い雲に覆われ、寒かってん。
皆々様風邪など引いておられませんか?
体調管理に十二分にご注意アレ,ってお前がジャァー!
健康って,いいもんね,ほんに大事ね。

朝一で,Bナカノッチとモエギハゼにご挨拶ぅーー、、
してしてして、、羽田からと関空からと飛んできていらっしゃったのは
あーちゃんと、かっつぁん!!

もう、初めましてん、。何でも,どうやら,今度は
沖縄本島の方で、、、『石垣潜水堂いいらしい』って、
口コミに、ひっかかって!?やってきてくださいやしてん。

も、ほんまにね、来て頂いてるゲストの方をはじめ、
まだきてないけどブログだけは読んどる
(プレッシャーーやなーとか、いいながら、いつも書き捨て御免で候)
顔本だけは見てる、、などなどなど、、

なんだかあらゆるところから、、何とかたぐってたぐって
ウチにたどり着いてこられるご新規様が、今年は非常に多くて
ありがたいこってすぅーー。。

前評判に負けないように,見かけ倒しにならんように、
期待はずれさせんよう,,,今日もガンバルンバ..

つって、ねばーーーるねばぁーる、1ダイブ,一個もしくは2個でいいって
も,ほんま,ウチにぴったりな方がきちゃったじゃんかぁ!

あーちゃん、かっつぁん!特に見たいものから御出しすることにシマしょうぞい!
Bナカノッチは,前回とかぶるのもあるけど,許してねぇ。

ナカノッチの萌葱通いは,,まだ,続くかミョ?

111414moegi.jpg111414seboshi.jpg
モエギハゼ、セボシウミタケハゼ、多分・・・

水温,ココのとこの地上の冷えで,,下がってきたバ。

111414soresuzumesp.jpg111414himeiso.jpg
ソラスズメダイsp、ハモポントニア・フンジコーラ

さむそうじゃけぇねぇ。。羽織るモノいる人,お早めのお申し出で、
用意でけることもアリマする。

111414wb.jpg

亀がのっそり,ムシャムシャ草食べてるのに、
興味ある人が一人もおらんやんけ!
気持ちいいネェーー..すがすがしいねぇ。
ドマクロオンリー万歳!

111414momoebi.jpg111414kai.jpg
毛毛蝦、貝の仲間

ホソッこい赤ちゃん、、かわいかってん。

111414kojika.jpg111414hatoko.jpg
コジカイソハゼ、タツノハトコyg

フタスジハゼには逃げられましたとさ。

111414isohaze.jpg
アカホシイソハゼ

お弁当じゃぁ。
111414bt.jpg

これは、何度でもおかわりして下せぇ。

111414pcc.jpg111414zan.jpg
フィクノカリス・チャゴアェ、ステノスプス・ザンジバリクス

片手だけど、、、出んかと思うた。。。。

111414er.jpg
ステノプス・アールイ

この人気者め!!!

022313oriduru2.jpg








<<お知らせ>>

石垣潜水堂も取材協力した、「サンゴ礁のエビハンドブック」発売中です。
その数なんとぉ〜266種!!


 



logo.jpg

にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングショップ・スクールへ
にほんブログ村





トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.ishigakisensuido.jp/mt/mt-tb.cgi/1425

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.261

このブログ記事について

このページは、石垣島ダイビングショップ石垣潜水堂1/2が2014年11月14日 19:12に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「サムイはNGワードなダイビング」です。

次のブログ記事は「今日はだいぶ暖かくなった石垣島です」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。