サムイはNGワードなダイビング

  • ダイビングポイント 竹富南『ムーミン谷』他
  • sun.gif北東〜北北東 5.3〜8.0ートル
  • 波 2メートル後2.5メートル
  • 最高気温 22度
  • 水温 26度
  • 5mmワンピースじゃ、寒い!?フード要る人はいるかも。。
  • テントはあるけど、船上寒くなったんで羽織るもの持ってきてください。  

なんかねぇ、、荒れ女の称号,まだ有効だったんかも、
ナオちゃんが来ると,海が荒れる??
もうすぐ石垣島を離れちゃうんで名残惜しい限り、
あと2回来るの決まってるけど,,お手柔らかにぃ。
寒いっていうのはNGワードなダイビング、、水温も26度、
水中もそろそろ快適じゃないなってきたけど、
あがると北風プーーーーピィーーーーーーーーー。。

今日は、寒かったです!(あっいっちゃった!!)

Bナカノさんは,,ほぼスタッフ扱い。。。
いろいろ順々覚えてもらってる途中、
港に徒歩集合,,現地解散!!!だしね。。。

風が上がってくる予報だったんでおとなしく,竹富の砂地を点々と。。
なかなかに、、砂地の回復,まだかいなぁ??

我が身の風邪菌攻撃は峠を越えた、、、と念じて、あとは気合いの勝負!!
スタッフおらんしね、代替え案ないしね、、
不可抗力関係無し,とにかく真っ向勝負、帰宅後は,即効バタンキュー。
相方の写真整理が仕上がる頃に起き出して、
ブログだけやっつけて(やっつけかーーーい!!)
メールや顔本メッセの返信は、シトド遅れ気味、、
24時間以内に返せてないかも,御免で候。

惰眠をむさぼり、、治すのだ!ではなく、治るのだ!!の擦り込み中。。。
も,エェかげんに鼻にセンして、水出さんようにしたろかな?

今,一日3本全力ガイドするだけの体力温存しかでけてマへんで、
(全力でけてないのが無念で5JAL)
体調管理も仕事のうち,,まだ,試験勉強シフトから
お仕事モードへも切り替え、間に合ってない模様。

ぽんこつで,すまん。。。のう!

朝一は空いてたんで,ハナヒゲウツボでも、
なんかノーマルな感じになりましたとさ。

111314hanahige.jpg111314rurihoshi.jpg

瑠璃☆スズメダイはねぇ,,いいサイズのが,許容範囲内で動き回ってるんで
ついついね。。。

111314nadeshiko.jpg111314isobana.jpg

♪イエローハット!

111314kaikamuri.jpg111314hebi.jpg

あーーー、背中に,『毒イチゴ』て。
帽子とタオルが一体型みたいになってる,ナオちゃんの愛用品を
最初蛇イチゴみたい,,いうてた相方、、
『今日,毒イチゴは??』いうて,毒入りになっとるし、
今日は持って来てもないシネぇ、、、

111314wb.jpg111314bt.jpg

フィコカリスシムランス、茶色多めでワイとリマシテン。

111314momoebi.jpg

あら。。めずらしや。

111314ginga.jpg111314kuromeganeyg.jpg

そそ,ギンガハゼの黄化個体,割りにちびいの、いっぱいいてましてん。
そうなの,透明度は抜群に今日も良かったのでした。ちゃんちゃん。


022313oriduru2.jpg








<<お知らせ>>

石垣潜水堂も取材協力した、「サンゴ礁のエビハンドブック」発売中です。
その数なんとぉ〜266種!!


 



logo.jpg

にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングショップ・スクールへ
にほんブログ村





トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.ishigakisensuido.jp/mt/mt-tb.cgi/1424

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.261

このブログ記事について

このページは、石垣島ダイビングショップ石垣潜水堂1/2が2014年11月13日 18:58に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「風邪を引いてる時はダイビングしちゃ駄目よー駄目駄目。」です。

次のブログ記事は「どうやら口コミが広がっとる石垣潜水堂でおま」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。