やっぱりねぇネチネチには竹富はいいなぁ


  • ダイビングポイント 竹富南『イノセンス』他
  • sun.gif東〜東南東 4.3〜6.0メートル
  • 波 2メートル
  • 最高気温 27.8度
  • 水温 26度
  • 5mmワンピースじゃ、寒い!?フード要る人はいるかも。。
  • テントはあるけど、船上寒くなったんで羽織るもの持ってきてください。  

すんごいブルーだったんです、竹富島。
とっても穏やかなダイビング日和、、いければ行ってみようが、
余裕で行けて、しかも大正解!
やっぱり、ココのポイントはどこも裏切らんねぇ。
ほぼボート下、、のみ、こんなに青いけど、ほとんど泳がず、
刺さりっぱなしの一日でしたがなぁ。

てぇ、、、昨日は、飛行機、やや遅い時間だったからって、
即効置いてちゃってごめんパイパイのクロちゃんが加わって、
あとは昨日のメンバー。。。

来年,長めでもう3回も予約が入ってるフジコさん,ワンさん!?
(あっこのくだり、もうえぇって???)
来月すぐ帰ってきてくれるクミちゃん、
来年GW他、多分今年同様、一番のハードユーザーになりそうなミスター。
若ちゃんも、また宿題(毎回毎回全部のリクエストはできらんから,、
また次回って話になるのが、、実は作戦??また今度ぉナァパターンのヤツや!)

も、船の下だけで十分!!ネタ、ザックザクやぁ!がアリガタや。
ウミウシもまだ少ないけど、一番出てきてくれて、アリガタや。

移動中や休憩時間に、割りに増えてくるリクエスト達、、、
端からこなさんとねぇ。



112314azami.jpg112314kurageebi.jpg
アザミカクレモエビ、クラゲエビ

んでも、全部はでらんから、、また今度ねぇ、、、、
(これは、パターンね♪)

112314rapipon.jpg
ラピポントニア・パラガレーネ

クロちゃんのサンダル,、可愛すぎるヤローーー。
エェ天気だしぃ、みんなでネチネチして、即効みんな友達、
エェ顔してるがなぁ。

112314wb.jpg

そそ、まだ乗ってるかもって、ほんまに乗ってる。
後ろから、ギュ!!!継続中。。メスの肩も、ゴリゴリヤロー。


112314zan.jpg112314pc.jpg
ステノプス・ザンジバリクス、フィクノカリス・チャゴアェ

いいコにそれぞれドップリ刺さって頂いてる間に、
すゲーーの出ちゃったりして。

なにーな、その、かっちょえぃ背中、、、なにーーーなぁ!
たまらんがなぁ、、

ニヤリ案件。

112314konohasp.jpg112314konohasp2.jpg
このカニは・・・ニヤリ^^

オキレイ系ウミウシはミスターのお手柄。。。

112314kuchinashi.jpg
クチナシイロウミウシ

明日は、あっちに行けるかなぁ?って、毎回こんな綴じ方ごめんで候。


022313oriduru2.jpg








<<お知らせ>>

石垣潜水堂も取材協力した、「サンゴ礁のエビハンドブック」発売中です。
その数なんとぉ〜266種!!


 



logo.jpg

にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングショップ・スクールへ
にほんブログ村





トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.ishigakisensuido.jp/mt/mt-tb.cgi/1431

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.261

このブログ記事について

このページは、石垣島ダイビングショップ石垣潜水堂1/2が2014年11月23日 19:12に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「触発されてヤドカリダイビング過熱ちぅ??」です。

次のブログ記事は「家なきナオコ黒島でダイビングぅー。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。