触発されてヤドカリダイビング過熱ちぅ??

  • ダイビングポイント 石垣島『ガッ活!』他
  • sun.gifkumori.gifのサムネール画像のサムネール画像ame.gif東〜東北東 6.1〜7.9メートル
  • 波 2.5メートル
  • 最高気温 26.3度
  • 水温 26度
  • 5mmワンピースじゃ、寒い!?フード要る人はいるかも。。
  • テントはあるけど、船上寒くなったんで羽織るもの持ってきてください。  

んとんと今日も満員御礼の石垣潜水堂でございますです。
ありがたいこって,ドッコにも宣伝しとりませんが、
ひそひそ、、そよそよ、、、いろんなとこからの口伝えにて、
なんだか偏ってる趣味趣向の人たちばかりが,じゃんじゃんよってたかって
ドマクロオンリーダイビングの扉を開けにきてくれますねん。

今日も初めましてのアサミちゃん!
はじめはウミウシいうてたけどぉ、終わる頃にはすっかりヤドカリ女子!??
大島関連の影響バッチし,今日もヤドカリ率高め高め、

あっ!!何回通っても,また逢いに行きたくなる、
逢いに行けるアイドル,モエギハゼも、、、大人数で行けんので、
人数分けて何回かで、、、

おっと、メンバーは昨日からの、ふじこさん、わんちゃん、
くみちゃんに、台風で9月10月少なめになったんで,今月再登場のミスター!

んデーー、今日も、しまかぜさん大活躍、
内地から帰ってきて、即効諸々お手伝いして頂いてありがたいこってす。
アサミちゃん紹介してくれた若ちゃんが2本目から合流。。。

みんな,カメラガッツり,一つのネタにネッチョリなネチネチネバネバ。。

112214moegi.jpg
モエギハゼ

また逢いたいって、このこのーーーー!!

112214satsuki.jpg112214akame.jpg
サツキハゼ、アカメハゼ

しっかと窒素抜いてる間にアレやこれや。
モエギハゼはいいやって人は,ワテと浅場でネッチョーーリ。

秋晴れ!!!に、行楽幕の内は,大人気ダントツ1位のてこねハンバーグ!!!

112214wb.jpg112214bt.jpg

こっちのは,割りにボリューミィーー。砂地のは、オケケ感高いかも。

112214pc.jpg
毛毛蝦

そそ、これもリクエストされてたんねぇ。

112214tida.jpg112214kazari.jpg
ティーダゼブラヤドカリ、カザリサンゴヤドカリ

カメラ女子と、こういうのに,ドップリこしてきましたとさ。

112614nakamoto.jpg112214siri.jpg
ナカモトイロワケハゼ、シリウスベニハゼ

時間がないから,これで,おしまい!

アサミちゃんは今日一日だけ!!!今度はウミウシまみれになりにきてねぇ。
まっとるーーーーーーーー!!





022313oriduru2.jpg








<<お知らせ>>

石垣潜水堂も取材協力した、「サンゴ礁のエビハンドブック」発売中です。
その数なんとぉ〜266種!!


 



logo.jpg

にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングショップ・スクールへ
にほんブログ村





トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.ishigakisensuido.jp/mt/mt-tb.cgi/1430

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.261

このブログ記事について

このページは、石垣島ダイビングショップ石垣潜水堂1/2が2014年11月22日 18:50に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「今日からまたドマクロオンリーダイビング復活です」です。

次のブログ記事は「やっぱりねぇネチネチには竹富はいいなぁ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。