今日も・・・水中情熱活動!

  • ダイビングポイント 石垣島『大崎ハナゴイリーフ』他
  • sun.gif東〜南東 2.9〜5.2メートル
  • 波 2メートルうねりを伴う
  • 最高気温 27.9度
  • 水温 27度
  • 5mmワンピースじゃ、寒い!?フード要る人はいるかも。。
  • テントはあるけど、船上寒くなったんで羽織るもの持ってきてください。  
こんなにとってもいいお天気でダイビング日和なのに
試験勉強で脳が3数えなくてもアホになり
さっき憶えたことを、もう忘れてすっかりパーになってる、というのに、
ブログを代筆してって言うじゃナァーーイ!

ざんねぇーーーーーーーーーーーーーーーん!!
今年落ちたら、来年は、あなたが受けるんですからねぇ、、、斬り!!

でも、今年受かっちゃいたいけどねぇ。。。
どんなかなぁ??明日の今頃は世の中が、何て、ヘブンだ!
たまんねぇぜぇーと、、、ビール飲んでんのかなぁ?

アーー早く明日が来ないかなぁ、、ていうのと、
もっともっと長い時間たっぷり練習問題解いておかなきゃ、
ヤバいぜ、馬鹿野郎,、って言うのの

せめぎ合い。。。

情緒不安定だぜぇ。。。ったく!!

いいな、いいな、調査ダイビングって言ったって、何時ものように
ただカメラもって遊んでてただけでせう?

職業,ファンダイバーだもんねぇ。。。うちの相方

多分、あとは短いですけど、ごめんで候。相方に交代です。


アイバーコーラルゴビーかと思ったけど、目の下にラインがありませんね〜

ウミタケハゼの仲間

シリウスはいっぱいいるけど、撮りやすいのはここ!!

110814siri.jpg110814hoshikuzu.jpg
シリウスベニハゼ、ホシクズベニハゼ

この辺もチョコチョコと。

110814isohaze.jpg110814umitake2.jpg
ニセクロスジイソハゼ、ウミタケハゼの仲間


だいたい20m以深にいくとついてますコペが^^

110814aogi.jpg
アオギハゼ
おたふくに見えるのは、ほっぺ(鰓?)にコペポーダがいるからです。


110814yagi.jpg
ヤギの仲間

ミーハーなネタも・・・

110814suzume.jpg110814joe.jpg
クロメガネスズメダイygだとおもう・・・、ジューフィッシュ

しぶ〜い感じのホヤも。

110814hoya.jpg
ホヤの仲間


また、明後日ねっ。

って,ほらぁ,,やっぱり,短いじゃん。
明後日はワテも海復活するけんねぇ。。

その前に大真面目に国家試験うけてきます。
やることはやったから、あとは,気合いだ気合だ
気合いダァーーーーーー!


022313oriduru2.jpg








<<お知らせ>>

石垣潜水堂も取材協力した、「サンゴ礁のエビハンドブック」発売中です。
その数なんとぉ〜266種!!


 



logo.jpg

にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングショップ・スクールへ
にほんブログ村





トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.ishigakisensuido.jp/mt/mt-tb.cgi/1419

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.261

このブログ記事について

このページは、石垣島ダイビングショップ石垣潜水堂1/2が2014年11月 8日 17:39に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「水中情熱活動!!」です。

次のブログ記事は「ウミウシダイビングスタートでっせ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。