秋の西表合宿ネチネチダイビング合宿二日目

赤ワインも飲んじゃって、盛り上がりも過ぎて、
昨晩バタンキューだったからぁーーー
明け方はふらりと満天の星をみに散歩したリィー、
ナベちゃんは恒例のマラソンしてたりぃーーー、、各々の
西表の朝が明け、、、、2日目、
今日もネチネチネッチョリダイビング、、、


ナニョニィーーー、ふと見渡せば。
半パないサンゴ、花吹雪のようなキンギョハナダイ,
アカネハナゴイ、ハナゴイの群れ、、透明度も相も変わらず、バツのグン!!!

も,何回か、、いうかもしれんけど、
ダイビング、、、、やめられまへんわぁーーーーーーーー。

浮いてるだけでもめっさ、幸せ、、、
まぁたのしかったぁ。。。。



10-29PA265523.jpg10-29-PA295554.jpg

んダドも、たまには深いとこにも、レッツトライ?
いっちゃん突っ込んだナベちゃんが、いいもん見てきちゃったんで、
相方が、『今度プライベートで来るから、、12月ぐらいね』って
まだまだ西表通い、年内ありそうね、こりゃ!



102914fuchidori-w.jpg
フチドリハナダイ婚姻色(なべちゃん撮影)

んまぁ、、かわいいのが、あっちゃもこっちゃも!

102914sumire-d.jpg102914akane.jpg
スミレナガハナダイyg、ケラマハナダイyg(ドン☆タコスさん撮影)

きりがなくてですねぇ。。

102914ruri-d.jpg102914suuzme-d.jpg
ルリホシスズメダイyg、シコクスズメダイyg(ドン☆タコスさん撮影)

いっぱい出てくるがなぁ。

102914ruriyako-d.jpg102914hakuten-d.jpg
ルリヤッコ、ハクテンカタギ(ドン☆タコスさん撮影)

こんなんも、外れなし!!

102914suesube-d.jpg
スベスベオトヒメエビ(ドン☆タコスさん撮影)

タァーーンとでるから、一番大きくて、色のいいのに
モデルをやってもらいやしてん。

仲良く、コペが、、

102914kingiyu-r.jpg
Wカイアシ類付きキンギョハナダイyg(らぴぽんさん撮影)

ここまでは、、

102914honyadokarisp-r.jpg102914ogigani-r.jpg
ホンヤドカリsp、オウギガニの仲間(らぴぽんさん撮影)

これから、本気のらぴ劇場。。

102914hoya-r.jpg102914sango-r.jpg
アートするホヤとサンゴ?(らぴぽんさん撮影)

どこまでも、いっちゃう!!??

102914kai-r.jpg
らぴぽん的アート写真・・・たぶんシャコガイ(らぴぽんさん撮影)

どこいっても、こんなん。。

10-29PA295560.jpg

んで、やっぱり、最後にドロドロパーク。


102914homuradamashi-s.jpg
ハゼ科の1種14(石潜撮影)

コブタさん,、多いんだよなぁ。

102914kobuta-s.jpg
コブタヒラツノモエビ(石潜撮影)

希望のポイントにもいけたしぃ、、、しつこく砂地も行ったシィ、
タクちゃんリエちゃんは、今回も延長戦突入だしぃ、、、

幸平くんミサちゃん,、、ありがとうございましてんてん。

またすぐ行っちゃうな、こりゃ、どうぞよロシューー。。。

あっ、来年も、また6月あたりかなぁ?いつもの第2週が3週になるかも、
もしかして7月の頭ってのもあるかも、、
秋もやりますよ、、

ご興味のある方、お早めに、ご連絡クダパイパイ。。。
お世話になったミナサン,またすぐにお世話になりに行くんで、、
どんじょ、よしなにぃ。。


022313oriduru2.jpg








<<お知らせ>>

石垣潜水堂も取材協力した、「サンゴ礁のエビハンドブック」発売中です。
その数なんとぉ〜266種!!


 



logo.jpg

にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングショップ・スクールへ
にほんブログ村






トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.ishigakisensuido.jp/mt/mt-tb.cgi/1412

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.261

このブログ記事について

このページは、石垣島ダイビングショップ石垣潜水堂1/2が2014年10月29日 22:11に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「秋の西表ネチネチダイビング合宿に行ってきたのじゃぁ!」です。

次のブログ記事は「ならし運転のついでのファンダイビング」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。