やっとのことでダイビングできましてん

  • ダイビングポイント 石垣島『真栄里なんとか』他
  • sun.gif北北西〜北 8.0〜11.7メートル
  • 波 5メートルうねりを伴う
  • 気温 27.2度
  • 水温 26.5度
  • 5mmワンピースじゃ、寒い!フード要ります!!
  • テントはあるけど、船上寒くなったんで羽織るもの持ってきてください。  

んまぁ、やられっぱなしのグールグル2連チャン、
根っからの小心者でして,やっとこさダイビングでけることに
アイなリマシテン。ウチの秘蔵ッコであるチャリ通が、昨日お誕生日でして、
本来ならバースディダイブと称して各地からゲストさん集う予定が
先にキャンセルにはなってたけど、乗ってくる予定だった飛行機も欠航になり
器材だけ届いて、即効、送り返しちゃった王子とか、

無事石垣についたのに、昨日一昨日潜れんかって
ただただTシャツ買いにきて、チャリ通に直接
『お誕生日おめでとう』いいにきた、我らが石垣潜水堂のゆるキャラ、
ヤマピーとか、(結局潜らずじまい、、、、無念、、、、)
同じく、石垣入りしてたのに2日間缶詰、
チャリ通のお誕生会にやっと登場,、今日だけのダイビングになったミスター、
(ミスターは前回も台風でキャンセルになってるシネぇ、
あたってます、あたってます)
長期滞在だから、余裕ではあったけど(前もこんなこと書いた気がしてる)
我らがチョチョ、、夏にはウチの実家が経営するお店にまできてもらっちゃって
ほんにありがちょーー!!。
一昨日、島に入る予定が、昨日になったナッちゃん、、とかとか、
も、個人的にミナサン何かストーリーがありすぎて、、、たぁーいへん。


んでもって、チャリ通、
ニャンと今日から、満を持しての一眼デビューーー!!!!どんどんどんぱふぱふぅ、
今日潜れんかったら、マジでケーキ食べにきただけだったかも、
しかも北海道からね(ココ重要)!
ホテルの浴槽には浸けたけど、海水につけれんかったかもしれん、愛機は

無事!!入水!!(えがった!)

ナッちゃんは、一眼レンタル,、相方が直接ビシバシ指導!
チャリ通が一眼になったから余ったペンをもらう予定!?
(あっ書いちゃった!)んでも、いやいやいいながら
あとから顔本あげたお写真観ると、ほんまによう撮れてるんです。。
ミラーレスになったら、もっともっといけそうな気がするチョチョ!

危うく今日潜れんかったら、2連チャンで、
ぐーるぐるに泣かされることになったミスター。

まだうねってるけど、とりあえずちょっとソコで、ドッボンコォー。
うねってて濁ってて、なんかホコリっぽいけど、、ごめんよーー。

んで、一眼になった!!!!!チャリ通のメモリを奪ったとよ!

101314gangaze.jpg101314seghuro.jpg
(撮影/チャリ通さん)

これから、これから、、褒めて伸びてね。

101314hoya.jpg101314mukade.jpg
(撮影/チャリ通さん)

なんかね、お魚とりたくなるのよねぇ。。。みなさん!!

101314ginpo.jpg101314lemon.jpg
(撮影/チャリ通さん)

『北』から『7D』に。。。

101314wb.jpg

だって、一眼持ってるんだから、あとはハウジング買うだけじゃんっていう
圧力に負けた人のおでこです。

んで、なっちゃんは、けっこうやるんです。

101314kai.jpg101314sango.jpg
(撮影/ナッちゃん)

大好きなクマノミも、いいサイズがいまシテン。

101314ginpo2.jpg101314hama.jpg
(撮影/ナッちゃん)

台風一過。。。。。

101314umi.jpg

もう、当分いいっす。。。
まだまだ内地で悪さしてそうで、皆々様お気をつけ下せぇ、。。。

おっと!すっかり水温さがって26度!わてら四の五の言わずに
ロクハンです、
船上も寒いですから
羽織るモノ要りますよー。。

でぇーーーー、明日はナッちゃん貸し切りよーー!




022313oriduru2.jpg








<<お知らせ>>

石垣潜水堂も取材協力した、「サンゴ礁のエビハンドブック」発売中です。
その数なんとぉ〜266種!!


 



logo.jpg

にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングショップ・スクールへ
にほんブログ村





トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.ishigakisensuido.jp/mt/mt-tb.cgi/1398

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.261

このブログ記事について

このページは、石垣島ダイビングショップ石垣潜水堂1/2が2014年10月13日 19:10に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「19号スゲェーぜ石垣島も強烈な風です」です。

次のブログ記事は「ナッちゃんの貸し切り一眼レッスンダイビング」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。