石垣潜水堂オリジナルTシャツ2014出来上がっておま。

すっかり鳴りを潜めております石垣潜水堂です。
海に入ってまへん。陸カッパ,皿からっからっす。
グールグルの影響でろくなとコ行けませんシィ、てぇ
今週末ご予定の皆々様(皆々様もちドマクロオンリー)と連絡をとって、
日程ずらして頂いたり、延期したり、また来年ってなったり、
でぇーー、結局、ノーゲスト、が,大決定。
(ありゃま、貧乏暇無しじゃなくて貧乏で暇暇になっちゃったぁ)

しちゃったんでぇ、、諸々後処理してぇ、、の、、
ひさびさ、ビッグママ(そう呼んでる古くからお付き合いさせて頂いてる按摩士さん)に
マッサージしてもらいにいったら、、

んまぁ、、、ひどかった!!!(施術じゃなかとよ、受け手の問題ね)
ドコ触られても痛い、、痛い、、痛い、、
どこもかしこもごーーりごり、の、ぱんぱんのぱん、
人の頭をてこねハンバーグこねるように、左右に軽々揺すぶったり、
凝ってる箇所はそれこそ容赦がないんですが、
表面がほぐれるまでも、たいした時間がかかってしもて、
予定時間とっくに過ぎてるのに、、『こんなにためてぇ』と
怒られながらも、、、随分ユルくなるまで、やって頂いちゃって、
ほんまにほんまに、ココにも、潜水堂支援者の輪。ミナサンに支えらとリマす、て
連呼しとるけど、選挙出るつもりはさらさらないんです、、大丈夫です。

でぇーー、家帰って、(相方は別のマッサージ屋さんで、帰り遅め)
なんか、一人晩ご飯食べたけど、、なんか、だんだんだんだん、
ヘェーーーーーーーーーーーーンな感じがしてきて、、これ、
終わってスグから、もみ返し???

身体の中が一回リセットしてるのか、、関節節々が痛いのなんの、、
そのうち、吐き気とお腹もグールグル、、、

これ、、、モミかえしじゃなくてっっ、、発熱,、、ツーカ,体調不慮、

で、バタンキューーー。。
相方も疲れがたまっとる言うのに、、先に倒れて、御免で候。床に伏してしもうたがなぁ。
桃の缶詰とかね、買って来てもらっちゃったりね、世話焼いてもらいましてん。

いけんねぇ、、歳じゃねぇ。。
耳も駄目になってるから週明けは耳鼻科にもいかんといかんし、

何せ身ぃ一つが資本のこの商売、しかも替え玉ありません。
わてら二人ダイビング馬鹿一代、、潜れる限り、、、だけど、
リミット迫っとるんかなぁ?
Iターンサイトとか一生懸命検索してしもうたがな。
(ダイビングでけんくなったら、即効、路頭に迷うけんね、次の定住先も考えんとね)

気弱になっとるものです、、はい。。

て,次の19号も、、来とるしねぇ、相変わらず波5mって、、、
連休あたり、19号さんの進路,、気になルゥーー。。

この空いたついでに、自分たち含め、もちろん,哀戦士ホワイトベースも
メンテナンスしてもらっておま。。

おっと、ホンダイホンダイ。

2014年版、石垣潜水堂オリジナルTシャツ、とっくにでけてるのーー。
忙し過ぎて段ボールも開けてないとよー。。。

7月の告知どおり、
消費税上がった分、ちと値段も上がりまして、、3240円なり。
昨年同様ゆうパックでお送りする際は、プラス360円、合計3600円を
振り込んで頂いた方から順次発送。
もちろん、直接受け取りもあります。

なんかねぇ、、またすぐに小さめサイズから品薄に、、
MやLは、まだ大丈夫と思うんですが、、、、あっXLもあり。


100514t-1.jpg100514t-2.jpg

ドシドシ、メール下せぇ..早いモノ順。
レア物好きだから,、ものすご数つくってないしねぇ。。。
モモちのろロンで、限定販売!


ここからタクちゃんギャラリー^^




100514gundam.jpg100514pc.jpg
ミクロプロステマ・プルミコールネ、フィクノカリス・チャゴアェ(撮影/タクちゃん)


100514mega.jpg100514hitode.jpg
何かのメガロパ、ヒトデヤドリエビ(撮影/タクちゃん)

100514kaeru.jpg100514hama.jpg
イロカエルアンコウ、ハマクマノミ(撮影/タクちゃん)


100514daruma.jpg100514heni.jpg
ダルマハゼyg、ヘビギンポの仲間(撮影/タクちゃん)


100514mokuba.jpg
モクバヒメヤカリ(撮影/タクちゃん)


100514zan.jpg100514momoebi.jpg
ステノプス・ザンジバリクス、毛毛蝦(撮影/タクちゃん)


100514moebi.jpg100514seirixyu.jpg
エビ不明種、セイリュウヒメホンヤドカリ(撮影/タクちゃん)


100514hiratsunomo.jpg100514hatoko.jpg
ヒラツノモエビ、タツノハトコ(撮影/タクちゃん)


だんだん、時化てる海へのチャレンジ精神も、果敢に挑めんくなってねぇ。
すんまそん、ムリは禁物、
いける時に安全第一つーーことでぇ、

お金は儲からんけど
自分たちのできうる限り、体力がある限りは
がんばりますんで、一つよロシューーー。。


022313oriduru2.jpg








<<お知らせ>>

石垣潜水堂も取材協力した、「サンゴ礁のエビハンドブック」発売中です。
その数なんとぉ〜266種!!


 



logo.jpg

にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングショップ・スクールへ
にほんブログ村





トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.ishigakisensuido.jp/mt/mt-tb.cgi/1395

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.261

このブログ記事について

このページは、石垣島ダイビングショップ石垣潜水堂1/2が2014年10月 5日 14:55に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「マリちゃんの300本記念ダイビングはギリギリセーフ」です。

次のブログ記事は「ダイビングやっとこさの再開です」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。