なんとワイド写真ばかりなのだ!!

  • ダイビングポイント 竹富南『ムーミン谷』他
  • sun.gif北西 2.7〜4.5メートル
  • 波 1メートル
  • 気温 32.4度
  • 水温 31度
  • 5mmワンピース、もしくは3ミリだけでまだOK!
  • テントはあるけど、日焼け気になる方は羽織るもの持ってきてください。  
アニキからのご紹介(というよりユキさん)で
マミさん、カナエさんと,ユウサクゥー(既に呼び捨て!のぉーー!)
到着貸し切りダイビングでございますです。
ドノーマル,,,希望、、んでも,我慢できずに
フィコカリスシムランスは,紹介しちゃったけどぉ、、、
ワテがメインガイド、相方はいいコにアシスト、、しながら
ワイド持ってついてきてましたえぇ。。

いうてぇ、、、なかなかに,一本目は青かってん!
あっこんなに海は青いの二ちんまいの紹介しとるの図。。

091014diver.jpg091014sango.jpg

ダイバーがうちのブログに登場してるシィ,,モノすご貴重な日だなぁ。

091014mino.jpg

久方ぶりのカナエさん,,,ちと,息が苦しくなる場面もあったけど、
潜れてよかったぁ。。。

091014yosuji.jpg091014komon.jpg

ウチは,マンタに行かんから、、、ごめんねぇ、、いうとったのに、、
まぁ,人気ポイントに潜ってみれば、、マンタが居た!!!

091014manta.jpg

言うのは,もう、バレてるよねぇ、、、そんなおもちゃが、
こてって,砂地におちてましてん。。

んでも、マジになりながら,,いかにもマンタと泳いどる風に撮ろう撮ろうとする
人たち、、、、みてて笑けたがなぁ。。

あっ持ってる指も写っちゃったぁ。。

091014wb.jpg

まったりのんびりしてたらあっという間のサンセットダイブ寸前、、
急いで帰りましたとさぁ。。。

波照間も楽しんできてんぇ。。。あと、アニキとユキさんによロシュゥー。。

おうち帰ってパソコンチェックしたら、、
すんごい大きなグールグルの卵。。
卵の時点で日本列島すっぽり入るぐらいの大きさじゃね?
やばくね?来るかも,,きたら,マジでヤバいかも、、、

いやぁ、、、、、、、一つお手柔らか二ぃ、、、
これから石垣入りされる方,,,天気予報は要チェックをばをば。


022313oriduru2.jpg








<<お知らせ>>

石垣潜水堂も取材協力した、「サンゴ礁のエビハンドブック」発売中です。
その数なんとぉ〜266種!!


 



logo.jpg

にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングショップ・スクールへ
にほんブログ村





トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.ishigakisensuido.jp/mt/mt-tb.cgi/1376

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.261

このブログ記事について

このページは、石垣島ダイビングショップ石垣潜水堂1/2が2014年9月10日 18:50に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「またまた大人の砂遊び(トガリモエビ属の1種)」です。

次のブログ記事は「クレナイヤドカリテッポウエビが出ちゃった!!!!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。