カネコシャァーンと行くぅ竹富南でダイビング、、、

  • ダイビングポイント 竹富南『パルプンテ0-1』他
  • sun.gif南南西〜北 1.4〜3.1メートル
  • 波 1メートル
  • 気温 32度
  • 水温 30度
  • 5mmワンピースもしくは3ミリだけでOKに!
  • テントはあるけど、日焼け気になる方は羽織るもの持ってきてください。  

ご新規ドドマクロダイバーさんが,またまた登場です。
リクエストは『名蔵湾以外で』って、ことで、あいあいさぁ、、
わてらがホームグラウンド、オリジナルポイントの最も多い
竹富南で,ネチネチネッチョリ、,今日も大人の夏休み満喫でける絶好の海。
いやぁ,エェー海でした。


明鏡止水、、、、

お酒でも遊戯王でもありませんが、、、

心に一点の曇りもなく,なくなくなく、なくナァーーイ?SAY YEAH!

083014ummi.jpg


情念に揉まれ,理性を逸し、常に紅蓮の炎に身を焦がす,俗世の木偶の坊には
眩し過ぎる景色でございますぅ、



てって、メールなどには
『たのしみにしてます』って,語尾、、
お会いしてからも、『いやぁ、、すごくたのしみだったんですよー』

んでぇーーーーー、お帰りになる頃には、
『いやぁ、、、、たのしかったぁーーーーーーーーーーーーー』

って、んま、んま、かねこしゃぁん。

それはそれは,ありがとうごザイやシテン。
貸し切りだったんで、うるさいのがずっと喋るお相手してくださいまして
かたじけにゃい!

ダイビングは思いも寄らんことが起こるもんですよねぇ、、
ようよう,チェックして,入りましょうねぇ、、いうてるそばから、
ほんま思いも寄らないことが(ダイコンとかね,マスクとかね、、とかとか
エェ、内輪ネタです,ハイ)

起こりましたよねぇ、、、

海の方はいつものあてどなくコースで、、、、なんやかや。。。


砂地をはるバル行くと,,思わず,立ち止まりたくなる第一村人達。。

083014kaeru.jpg083014kasago.jpg

カエルアンコウのピンク!!と、このカサゴは、、ずいぶんちっさいときに
逢いませんでしたぁ????

083014gazami.jpg

行き交う年もまた旅人なり、、、


083014haze.jpg

竹富は晴天でしたが、,市内は大雨。。ほんまに、
ところどころから空が破れて、、、海に帰る雨粒の洪水でシテン。

083014wb.jpg083014bt.jpg


積雲、積乱雲、巻雲、、、

083014sora.jpg

まぁ,水中も眩しいったら。

083014hebi.jpg

で、ご新規さんに愛されるエビ達。。

083014oriduru.jpg083014pc.jpg

白バサミが出したかったけどなぁ、、、

083014er.jpg083014zan.jpg


うんうん、、いい天気のいい海でした。。
金子シャン、また来てねぇ。。。


明日は,海無し、日曜だから,平日にすませなきゃいけない雑用も行かなくてよし
きゃぁーーーーーーーーーーーーー!!おやすみぃーーーーーーーーー!!

しっかと休んで,,また来月に備えます、、この夏、がんばった!
この秋もガンバルンバ!





022313oriduru2.jpg








<<お知らせ>>

石垣潜水堂も取材協力した、「サンゴ礁のエビハンドブック」発売中です。
その数なんとぉ〜266種!!


 



logo.jpg

にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングショップ・スクールへ
にほんブログ村





トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.ishigakisensuido.jp/mt/mt-tb.cgi/1368

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.261

このブログ記事について

このページは、石垣島ダイビングショップ石垣潜水堂1/2が2014年8月30日 23:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「夏本番に今さらジローな石垣島です。」です。

次のブログ記事は「リフレッシュダイビングはベタ凪の石垣島で」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。