きぃーー!ぐーるぐるめぇ。。。


  • ダイビングポイント 竹富南『バンビーノ』
  • sun.gifkumori.gif北北東〜北 6〜7.9メートル
  • 波 2.5メートル後3メートルうねりを伴う
  • 気温 32.8度
  • 水温 29.6度
  • 5mmワンピースもしくは3ミリだけでOKに!
  • テントはあるけど、日焼け気になる方は羽織るもの持ってきてください。


バッツし北風、グールグルの影響アリアリな石垣島だす。
安全パイの竹富にいましたが、結構なピープゥーーー、
風、強っ!!水面はばしゃばしゃですが、うねりも少なく
ドマクロオンリーダイビングぅーー、今日も楽しく行ってきやしてん。
お客様は、、キィー台風めぇ、、明日までの予定を繰り上げ
(どうしても帰っとかんといかんからねぇ)今日がラストになった
マツシマしゃぁーん!!

せっかくストロボ、届いて、今日から無事使えるのにねぇ。。

とぉーーーーー、初石垣島だと言うナカノさん!!
『お分かりカト思いますが、マンタ行きませんよー』

『ハイ全然大丈夫です、石垣来るなら、ココって決めてました!』

いうてぇ、、、もう、ほんま、嬉しいことおっしゃる!
ブログもチェックして頂いてたようで、
『あの集合写真はどうやって撮ってるんですか?』

みたいなぁーー、ねぇー、、、ぶら下がるキャラに見えんでセウ?
今日も、ずっと携帯とにらめっこ、台風情報チェックしとるから、
一人船の後ろで、くわえ煙草にしかめっ面。

まじ、接客って、、しらんJARO!人前って言うのも意識しとらんJARO!!

すんませんねぇ、、イメージとして、あんな感じで
集合写真ただ一人ブラさがっとったらぁ、、よっぽど明るい性格とか
目だちたがり、、、とか、おもうよねぇ、、まさかグラサンしたまま不機嫌そうで
目もあわせんとは思わんよねぇ、、、

今年ご新規さん多め多めだけに、、ほんまに、皆々様に先に謝っときます。

誠に、もって、すんまそん。

人見知りも入ってるんで、何回カ通って頂けると、
割に喋ったり、ピンポイントでツボに入った話題(ココ重要、ものすご狭き門ですが)は
おしゃべりしたり、ムラッけたっぷり、扱いズライ案件ですが、
ひとつよろしゅーー。

いうてぇ、今日も海老蟹ウミウシお魚なんとかかんとか。。


073014ebi.jpg

イソバナカクレエビではないような気もしてきた。

サガミツノメエビ、、可愛いんだけどね、地味ダァね。

073014sagami.jpg073014pc.jpg

フィコカリスシムランス,、カワイインだけどね、、地味ダァね。

073014tongari.jpg073014tensu.jpg


松島しゃんお好きなスケスケのエビも、、本当に無色透明スケスケ過ぎて
できればもうちょっと大きくて、色のついたの,、ってリクエストも出たり、、
多分ナカノさんは、本来の目的物はこれとかだろうモンと、、

グールグル続いていつ来れるかわからんかったから、早めに、、


073014er.jpg073014zan.jpg

台風後は、また一から大捜索、、だなぁ。。。
また大量に見つかるといいなぁ、、こんなん、いっぱい!!

しばし、あでぃおす!

073014cha.jpg

昨日から、松島シャンのマスク水入りっぱなし,、なんでぇ、、
2本目からはワテのと交換
(まったくもって、おんなじマスクだったんで)
したのに、、ちろっと、本人、またまた、、水が入る???
これはマスクじゃなくて、顔の問題??

以前持ってたマスク、、相方曰く
『一番評判悪いヤツですよ、、まだ使ってるんですか』って、一刀両断!
だからお勧められて新しくしたのに、、、、、、、
(こういうとこね、無礼なんですよね、基本ね)

次回からは、より顔にフィットするように、顔面マッサージ必要かミョ。
いうてネ,、また、水面休息時間は、、いろいろ盛り上がっとるわけですよ、


073014wb.jpg073014bt.jpg

んで、今日もにこりともせず、ぶら下がりに行くわけですよ、、はい!

最後は、、ココも台風後、きてなかったんで、ちぇっくちぇっく。

073014umiushi.jpg073014hira.jpg

なんかねぇ、、ウミウシが増えた気がするぅ。
サンゴヒメエビ属の一種,、ハ、オレンジかいなぁ、たまらんなぁ。

073014subesubesp.jpg073014yadokari.jpg



さてさて、昨日、告知しました、
石垣潜水堂オリジナルドマクロオンリーTシャツですが、
この2色!!

newt.gif


です、これではわからんですが、ちょっとこだわったんで納期が9月終わりごろかも。
色はデイジーとデニム、サイズは、150、XS、S、M、L、XL、XOL、
の上の特注は、ぜんさん、、、あるよ!!!(HERO風にね)

秋ごろのご予約の方でしたら直接手渡し、あるよ!
だから、3240円、ダイビング代といっしょに頂いても無問題っす。

お問い合わせおまちしておりまぁ。

明日は、、、さて、、、、、。。



022313oriduru2.jpg








<<お知らせ>>

石垣潜水堂も取材協力した、「サンゴ礁のエビハンドブック」発売中です。
その数なんとぉ〜266種!!


 



logo.jpg

にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングショップ・スクールへ
にほんブログ村



トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.ishigakisensuido.jp/mt/mt-tb.cgi/1340

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.261

このブログ記事について

このページは、石垣島ダイビングショップ石垣潜水堂1/2が2014年7月30日 19:26に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「今日は魚もいっちゃうダイビングニャのだ」です。

次のブログ記事は「ビーチダイビングはあとひくねぇ。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。