リフレッシュ後のガレって最高さぁ。

  • ダイビングポイント 竹富南『MSDK』
  • sun.gif南東 3〜4 メートル
  • 波 1メートル
  • 気温 32度
  • 水温 30度
  • 5mmワンピースもしくは3ミリだけでOKに!
  • テントはあるけど、日焼け気になる方は羽織るもの持ってきてください。


本日もレジェンドとくみちゃんでガレ三昧。
南風があんだけ強かったからね、竹富南はどなななってるか
ドキドキしながら、レッツら、ダイビングぅ。。
つーーて、水温高過ぎて、石垣島に近いとコ、
グールグルとおっても、一向に下がる気配無し、、

そろそろ竹富南の活動限界が来てるんじゃなかろうモンと
ネタ先細り気味を懸念してたところ、、、、

♪ふれっしゅ、ふれっしゅ、ふれっしゅ、、

夏の扉があいてるがなぁ、、、髪切らんでも
違うガレみたいになっとるがなぁ、、、

いヤァーー、今日のダイビングも、よロシューございましてん。

写真係はもちのろロンで、レジェンド!!
クミちゃんは、どんどんどんどん,ハマっていってるねぇ、
ヨウコチョ、ドマクロオンリー,、なかなか抜けれんよう、、。。

台風のお土産。。。。。。各種。。

072614oriduru.jpg072614er.jpg
オリヅルエビ赤白、ステノプス・アールイ白バサミタイプ(撮影/レジェンドYさん)

たまらんねぇ、、えぇんがでるねぇ。。

072614himekin2.jpg072614kani2.jpg
ヒメキンチャクガニ、オウギガニの仲間(撮影/レジェンドYさん)

ヒメキンチャクガニは違うポイントでも、、また出た!

ていうのも、のっけから昨日泡盛飲みすぎた言うといて、
レジェンドがこんなん見つけちゃうからぁ、、火ぃつきますがなぁ。

072614kaerumodoki.jpg
カエルアンコウモドキ(撮影/レジェンドYさん)

ブーーンテ、飛んで、コロンで、休んで、また飛んで、コロンで、休んで
飛んで、、、

なんでこんなに可愛いノーーー!!!


サンゴヒメエビ属の1種の1も、、複数個体、、
出る時はいっぱいでルッていうより、
日をおいて、ちょこちょこ出て欲しいんだけどねぇ。

こればっかりはねぇ。。。

072614sangohimesp.jpg072614sangohimesp2.jpg
サンゴヒメエビ属の1種1、サンゴヒメエビ属の1種2(撮影/レジェンドYさん)

うまくはいかんねぇ。。

クミちゃん,の、釘付け物件、その一..黄色いの
たまらんそうです(ね、筋いいでしょう?)

072614zan.jpg072614oriduru2.jpg
ステノプス・ザンジバリクス、オリヅルエビ(撮影/レジェンドYさん)

その2。。

しかも、台風で、、また、数増えとる、、いま、凄いことなっとる。

072614pcyg.jpg
フィクノカリス・チャゴアェのチビ(撮影/レジェンドYさん)

チャゴアェが湧いてるって、、こんな日がくるなんて!!

072614pc2.jpg
フィクノカリス・チャゴアェのペア(撮影/レジェンドYさん)

カニもいろいろ。

072614himekin.jpg072614kani.jpg
ヒメキンチャクガニ、オウギガニの仲間(撮影/レジェンドYさん)

たまらんねぇ、、明日もガレだねぇ。

072614DNA.jpg
DNA??(撮影/レジェンドYさん)


テって,また熱低,、んでも、これより控えおろう次の熱低さんが
♪くぅーーる、きっとくーーる。

沖縄方面登ってきそうじゃナァーイ???
何これ珍百景!!今年は2週間に一回のペースで台風対策??

あせばむわーーーーーーーーー!!

022313oriduru2.jpg








<<お知らせ>>

石垣潜水堂も取材協力した、「サンゴ礁のエビハンドブック」発売中です。
その数なんとぉ〜266種!!


 



logo.jpg

にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングショップ・スクールへ
にほんブログ村



トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.ishigakisensuido.jp/mt/mt-tb.cgi/1336

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.261

このブログ記事について

このページは、石垣島ダイビングショップ石垣潜水堂1/2が2014年7月26日 19:35に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「台風後の海はどなな感じぃ???」です。

次のブログ記事は「ドマクロオンリーダイビングみんな友達お知り合い、」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。