石垣島によってきたニョ?ぐーるぐる??

  • ダイビングポイント 浜島『浜島東』他
  • sun.gif南東 5メートル
  • 波 1.5メートルうねりを伴う
  • 気温 33.6度
  • 水温 30度
  • 5mmワンピースもしくは3ミリだけでOKに!
  • テントはあるけど、日焼け気になる方は羽織るもの持ってきてください。

ニャンダカね、進路が微妙に微妙に左にズレてきててね、
ふぅーーふぅーーーーしてみんと、このまま石垣島にきちゃうかも??
強烈なグルグルさんめ。船の上では、休憩時間、エアの変更で大忙し、、
を尻目に、、本当はもっと前からきてたけど、
ダイビングは今日からの、長期滞在ちぅなちょちょは、
も、のんびりかまえてどこ吹く風。

明日までの予定だった、河田ファミリーは、
とりあえず、明日昼にチケット変更可能になったんで、、
今日が最終日。。。

も、お久しぶりですやん!!、待ってたやん!!
我らが名古屋のアニキぃーーーーーーーーーーーーーーー!!
さすが男前、、明日も潜って、8日にトライアルです。

おっと、台風だけど一人だけ元気なスパイゲーマン。


みんなで、台風前に最後の砂アソビィーーーーーーーー!
の、前に、えぇ、もちろん調査ダイビング、
(えぇーはい、今日も例のポイント、見つかりませんでしたけど、何か??)


なんかね、この系のエビ、ついついね。。





070514kakure.jpg070514nadeshiko.jpg
(撮影/#あめつっちさん)

烏賊が、いっつもなんか食べちゃってんの。
クラゲにはいっつも何か乗っちゃってんの。

060514himeika.jpg070514gazami.jpg
(撮影/#あめつっちさん)

なんでしょう?この細かなツブツブ模様さん。
調べる気力が、、、いやぁーー、ごめんちゃいちゃい。

070514umiushi.jpg070514budou.jpg
(撮影/#あめつっちさん)

割にウミウシいましたヨーーー。。

と,夏真っ盛りの写真、、うち、ドコにも広告打たんですけど、
あえてパンフの宣材写真はこれがいいなぁ。

070614wb.jpg070614bt.jpg

モクバヒメヤドカリは外しません。

070514mokuba.jpg
(撮影/#あめつっちさん)

いやぁーー、2本ボート、トメッパでも、まだいける気がする。。
砂遊びって大人も夢中になれるのねぇ。

070614umiushikakure.jpg070614kobushi.jpg
(撮影/#あめつっちさん)

最後の最後にガラスの女王。

070614furai.jpg
(撮影/#あめつっちさん)

お手手が少しだけ切り子模様。。

って、手抜きブログで御免で候。。

明日は明日の風が吹くんで、、、なにはともあれ
安全第一,、明日朝の海チェックにて明日のスケジュールは決まるけど、
午後からは、本気の台風対策突入です!!


022313oriduru2.jpg








<<お知らせ>>

石垣潜水堂も取材協力した、「サンゴ礁のエビハンドブック」発売中です。
その数なんとぉ〜266種!!


 



logo.jpg

にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングショップ・スクールへ
にほんブログ村



トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.ishigakisensuido.jp/mt/mt-tb.cgi/1320

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.261

このブログ記事について

このページは、石垣島ダイビングショップ石垣潜水堂1/2が2014年7月 6日 18:06に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「異例の強さの台風にご用心です石垣島です」です。

次のブログ記事は「台風前の駆け込み早朝愛情1ダイビング。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。