体験ダイビングもやるんですよ石垣潜水堂!

  • ダイビングポイント 竹富南『Zポイント』他
  • kumori.gifsun.gif 4〜6メートル
  • 波 1.5メートル後1メートル
  • 気温 28.9度
  • 水温 28度
  • 5mmワンピースだけでOKになってきたかみょ!
  • テントはあるけど、日焼け気になる方は羽織るもの持ってきてください。

ナァンかねぇ、お久しぶりに体験ダイビングのコースが入っちゃったからぁ
ちと緊張気味のものです、ハイ。
10年ぶりぐらい,、ってことでもあったので、
ワテがマンツーでがっちりガードしマッサァ!の特約付き、
ニャンで、今日はこの人数でも締め切りです。
ムリは御法度,ダイビング、安全第一ですぅ。

てって、GW前半からお早いお帰りなサイのミスターと
GWはお手伝いだけだったので、新しい彼女
(おニューカメラのD800ね)と、来るのは久々のツッチー大先生!
は、相方チームでネッチョリネぇ。。

わては、ヒラカワッチと,マンズはシュノーケル、、して、
一回経験あるけどじっくり説明して、、
幸いファンダイブも浅いとこばかりだしねぇ、
なるべく普通なポイントを今日はチョイス。。。

そもそも、ウチを選んだのは、
SNSから、石垣島だったら、ココが良いよってご推薦頂いたみたいで
ほんまにほんまに、皆々様の口コミで成り立っております。
あじゃぁーす!

つーーか、昨日おたんじょーびだったツッチーは、
まだアルコール残ってる???ハイテンション、、で
まぁ、子供みたいです(いつものことですが、、)
でも、水中ではいい子に、相方の指示どおり、アレやこれや、
やってくれやしてん。

今日はオリヅルエビ祭り開催ちぅ♪
普通に撮りたい、ツッチー差し置いて、、スヌート物件多め多め。



053114oriduru2.jpg053114oriduru.jpg
(撮影/#あめつっちさん)

あらま、カラフルだこと。

053114oriduru4.jpg053114oriduru5.jpg
(撮影/#あめつっちさん)

テンセンウロコまでそうなるか。

053114hanabira.jpg053114ayukawa.jpg
(撮影/#あめつっちさん)


ヒラカワッチは、むっちゃ上手ゥーーー、も、ほぼファンダイブにつき、
午後からのおかわりも無問題!普通のファンダイブコースを回ってミマシテン。

でぇーー、ツッチー大先生には
ウチからのささやかな、お誕生日プレゼント!
去年はサングラス,、今年はこれ!
5年ぐらいしたら、パーツが全部完成するかミョ!


147.jpg

ぷぷぅ、、おニューのグラサンのブルーが素敵ですよー、おにいたま!

053114sagamitsuno.jpg053114nagaremo.jpg
(撮影/#あめつっちさん)

サガミツノメエビは、見つかるようになると,見つかるようになるようです。

053114pc.jpg053114sakana.jpg
(撮影/#あめつっちさん)

ぶら下がり友の会、会長と副会長です。

053114wb.jpg

ココからは、パステルに、、、

053114hizume.jpg053114kani.jpg
(撮影/#あめつっちさん)

竹富のサンゴの復活目覚ましいですが、、オニヒトデのおこちゃまも、
まだまだいらっさいます。

053114oni.jpg053114murasaki.jpg
(撮影/#あめつっちさん)


って、お知らせお知らせ、、相方が気を失ってる間にポチッとして
(って、本人いうてますねん、どう思いますぅ?)
おニューカメラを買ってしまったんで
(ハウジングももうすぐ来ちゃう、、あちゃぁーー!)
今まで以上に、遊んじゃうかも,、ま、一つ,、どうもすみません、
早めに謝っておこうと思って、、、って言うのが本題ではなくぅ、、、

早い者勝ちよ!!!!即効,興味あるヒト連絡してね!

12月6,7日で、
ドルフィンキック,白川のアニキと潜ろう!
本島でもやっぱりね、ドドマクロオンリーダイビングツアー』
やっちゃうよーーーーーーーーーーーーーーーー!!!
一日2ダイブ、、、、予定だけど、、とことん!!とことん、いくよ!
アニキとワテと相方と3名ガイド、、しかぁもぉーー
カラッパサンもツッチーも、多分くるはず!
夢の夢のドリーム体制デッせぇ!!



きたれ!ネチネチネッチョリダイバーの皆さん。
ほんまに人数取らんから,、早いモノ順!!

詳しくは、、、直接うちに聞いてねェ。。。

022313oriduru2.jpg








<<お知らせ>>

石垣潜水堂も取材協力した、「サンゴ礁のエビハンドブック」発売中です。
その数なんとぉ〜266種!!


 



logo.jpg

にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングショップ・スクールへ
にほんブログ村



トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.ishigakisensuido.jp/mt/mt-tb.cgi/1290

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.261

このブログ記事について

このページは、石垣島ダイビングショップ石垣潜水堂1/2が2014年5月31日 18:19に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「台湾ドドマクロオンリーダイビングは最終日じゃないかミョ」です。

次のブログ記事は「台湾ドドマクロオンリーダイビングのおかわりです」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。