台湾ドドマクロオンリーダイビングのおかわりです

  • ダイビングポイント 竹富南『アメシュシュ』他
  • sun.gif東南東〜南東 4メートル
  • 波 1メートル
  • 気温 30.5度
  • 水温 27〜29度
  • 5mmワンピースだけでOKになってきたかみょ!
  • テントはあるけど、日焼け気になる方は羽織るもの持ってきてください。


本当は昨日帰る予定だったけど、楽し過ぎたから!!(ココ重要)延長決定!
速攻で、帰ってきてくれたタイガー&ペニーちゃん
とぉーーーーーー、迎え撃つは??我らがツッチーに
ミスターに、うのGだぜぇ。。。粒ぞろいだぜぇ。。。
ドドマクロオンリーダイビングへ、いざ、いざ、いざ!!

てって、世の中はハーリーなんですねぇ、、朝もはよから
港が賑やかぁ、、、、ハーリーの銅鑼の音で開けるはずの梅雨は、
明けるんじゃろか???とにもかくにも、今日もいい天気で何より!

まだまだ、行ってない、ガレ,、いっぱいあるよーー。
オリジナルポイントは、つきませぬ。。。

出せてないリクエスト案件探しに、、ちょっと遠方まで、、
そろそろそろそろ、、でてこいや!!!

んで、、今日も、、またまたオリヅルエビ祭り!!
あえて、ドドマクロな被写体で、すぬーと!!!が、流行????

リクエストの入ってた黄色,、、やっと出た!
今回何色になったんJARO?
赤,白,緑、、混じってるの各種、、、、

060114oriduru3-t.jpg060114oriduru-t.jpg


今日一のヒットは、、ピンクぅーーーのヘッド!!!
とぉーーーー、ミクロプロステマプルミコールネぇ!羽がいいのヨ、羽が!!

060114oriduru2-t.jpg060114gundam-t.jpg


クビナシアケウスも、こんな感じになると,、、素敵やん。

060114kubinashi-t.jpg

普通もあるよ。

060114oriduru5-t.jpg060114furisode-t.jpg

エビを探しにいったのに、ウミウシが湧いておりましたとさぁ。。
水温上がってきたけど、、もそっと、、

060114mino-t.jpg060114mino2-f.jpg

いける気がスルーーー。。

060114pika-t.jpg060114fuji-t.jpg

異種格闘技、、、あり!

060114rurimon-t.jpg060114wumiushi-t.jpg

それを『裸』と書いて、『らーーーーーーー!』という。。。
あったかくなってきたねぇ。。。


060114wb.jpg060114bt.jpg

石垣潜水堂特選幕の内も、、大好評。

ね、ほんのりピンクでしょう、、しっぽもぉーー。。

060114oriduru2.jpg060114oriduru3.jpg

今年は当たり年。。。

060114oriduru.jpg060414oriduru4.jpg

激浅、、、1、5mにも、、赤が出ちゃう。

060114gundam.jpg060114furisode.jpg


相方がスレート出して(滅多に使わんけど)何書くのかと思ったら
『ツッチーホヤ』って、納得。

060114hoya.jpg


黒いのに、、、、こんなお写真撮るんだかだぁ。。。

060114mino.jpg060114riyugu.jpg

あっやっぱりダークサイドだ!

060114umiushi.jpg060114komidori.jpg

このカニは、、、歌舞伎のクマドリ柄!!

060114iroumiushi.jpg060114kani.jpg


んまぁ、、、今日もダイビングが楽しかったのですよ。。。
タイガー&ペニーちゃんは、また9月に、、、来てくれるんだって!!
ん!まっとるぅーーーーーーーーーーーーー!!


022313oriduru2.jpg








<<お知らせ>>

石垣潜水堂も取材協力した、「サンゴ礁のエビハンドブック」発売中です。
その数なんとぉ〜266種!!


 



logo.jpg

にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングショップ・スクールへ
にほんブログ村



トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.ishigakisensuido.jp/mt/mt-tb.cgi/1291

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.261

このブログ記事について

このページは、石垣島ダイビングショップ石垣潜水堂1/2が2014年6月 1日 23:24に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「体験ダイビングもやるんですよ石垣潜水堂!」です。

次のブログ記事は「なおちゃんと目的なくぶらぶらダイビング」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。