台湾ドドマクロオンリーダイビングが続いてます

  • ダイビングポイント 竹富南『ムーミン谷』他
  • sun.gif南南西〜北東 2〜6メートル
  • 波 1メートル
  • 気温 31.2度
  • 水温 28度
  • 5mmワンピースだけでOKになってきたかみょ!
  • テントはあるけど、日焼け気になる方は羽織るもの持ってきてください。


今日も絶好のダイビング日和、、だがや!
まぁ、何よりの嬉しからずや、安全第一!
ホワイトベースも、いつにも増して、ずっしり、波切っておま。。
最近は、便利ツールが増えてねぇーー、見たいもん、
iphoneでさっさっさっって、さくさくリクエスト、
つって、、.結構なプレッシャー!エェのんご指名されますがなぁ!!

んダバ、出るかどうだかわからんけど、出そうなところに行きマッしょい、
て、結局、砂かガレかなんですガネぇ、、、

ノープランの出たとこ勝負,、んでもそういう方が萌えるんだすワァー。

まぁ台湾でも名うてのダイバーさん達、てんこもりにつき、
顔本は、国際色豊かなアプローチ多め多め、
前回ペニーちゃんタイガーさん来たときもそうでしたが、
今回も想像をはるかに超える大反響,、、、嬉しからずや、

ワァオォーーーーーー、台湾でも、流行って欲しいなドマクロオンリー!

今日もタイガーサンとLuluサンのお写真、こちらもてんこもりよー。
まずは、Luluさん!

052714yoji.jpg052714bera.jpg

このホソッこいのは、なんでっしゃろ?と、迫り来る顔面。

052714ham.jpg

エビは皆さんテンションあがりますねぇ。。

んで、台湾でもハヤルといいな、、きらきら。。

052714oriduru-d1.jpg052714oriduru2.jpg


台北ナイトタウン,、ネオンもきらら。

052714chibi.jpg052714er.jpg

昨日は烏賊で、今日はタコです。

052714tako1.jpg052714tako2.jpg

右上のお写真に、おかあさんの足も写っておま。

052714ryugu.jpg052714pika-d.jpg

ピカチューはこれでもか、出てくれやしてん。
んでも、ずばり指定のリクエストは出らんかったぁ、、猛省ちぅ。
の、かわりに、、こんなんで。。

052714iroumiushi.jpg052714tsugaru.jpg

なかなかえぇねぇ。

052714kanzashi.jpg

今日が一番いいお天気だったかモォー。

052714wb.jpg

昨日深いとこまで行ったのに、、ニャンと,竹富の砂地にこの時期
割に流れ着いちゃうのが、イルカもねぇ、、いうたら
タイガーさん自力発見!

『WAHOO!!』って水中で聞こえたんで、行ってみると、
んま、ナカモトサンでしたとさ。

052714nakamoto-t.jpg052714haze-t.jpg

潜水時間は、、ながかったとよーー。

052714namako-t.jpg052714nagremo-t.jpg

んでも、こんなんでちゃうからぁ、ついついねぇ。

052414oridurugreen-t.jpg052714ebi-t.jpg

赤いのはいっぱい...今年は多いねぇ.オリヅルエビ。

052714oriduru-2-t.jpg052714oriduru3-t.jpg

水温あがったけどウミウシもがんばりましてん。

052714kinu-t.jpg052714iro-t.jpg

あっ!ペニーちゃんだ!カノコの抜け殻と。。。

052714yoji-t.jpg052714iseebi-t.jpg

アールズサンも熱烈リクエスト物件,、、最終日にやっと!!
ギリギリセーフでシテン。

052714er-t.jpg052714tametomo-t.jpg


明日は観光DAY,そのあと、西表で潜るチームと
ウチで居残るチームに分かれて、、まだまだドマクロいきマッセぇ。









022313oriduru2.jpg








<<お知らせ>>

石垣潜水堂も取材協力した、「サンゴ礁のエビハンドブック」発売中です。
その数なんとぉ〜266種!!


 



logo.jpg

にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングショップ・スクールへ
にほんブログ村



トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.ishigakisensuido.jp/mt/mt-tb.cgi/1288

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.261

このブログ記事について

このページは、石垣島ダイビングショップ石垣潜水堂1/2が2014年5月27日 23:11に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「台湾ドドマクロオンリーダイバーの皆さんと割りにノーマル??」です。

次のブログ記事は「台湾ドドマクロオンリーダイビングは最終日じゃないかミョ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。