晴れ女ユウちゃんパワーでまた太陽出ました石垣島です。

  • ダイビングポイント 竹富南『パルプンテ3』他
  • sun.gifkumori.gif南〜南西 3〜8メートル
  • 波 1.5メートル
  • 気温 28.1度
  • 水温 25度
  • 5mmワンピースだけでは寒いです(+フードベスト)、6.5mm、ドライスーツもあり。
  • 暖かくなってきたけど羽織るもの持ってきてください。


今日のゲストもはじめましてん。ご新規さん今月多めで嬉しい限り、
しかも皆さんネチネチネッチョリダイビングがお好き!
ユウちゃんも、ダイビングだぁーいすき,海大大大好き!
渡嘉敷島のアッキーやアカ島のハヤシクン,アッ違った早野クン
とかもお知り合い、ウチにオフ期に遊びにきてくれてた現役バリバリガイドさん
たちから紹介されてたどり着いたらしい!

ドマクロオンリーへ,ヨウコチョ!
リクエストは何でもってことだったけど,,ウミウシ、か、ら,ね。

てぇーーーーー、エキジットするたびに
『やばい、これやばい!』を連発!
さすが,20代だと,こういう言葉がすんなり口に上るねぇ、、

これ、バブル期昭和臭満タン糸井重里風に訳すと、、、

『ときめきもきらめきも、、不思議,大好き、、、』
林真理子なら、、ルンルンを買ってお家に帰る,,,テンションアゲアゲモードって
とこじゃろか?

とにかく、、、水中があっという間なんだって、
こんなにいろいろ見れたの,,凄すぎるんだって、、

ワテといっしょの肉眼派だから,,次から次へと紹介されて、、
も、明日はノート持って来るって、、

ねぇーーー、かわいかぁ!!!!!

ガレも砂地もいいもんでたけド,,相方はね、、
なんか,ずっと,いろいろ試行錯誤してはってん。

んでも,あんまし納得いかんかったから,今日の写真も少ないて、
どんなんよーーー!!

ブログ以上にいっぱい出てるんだかだぁ。


051314hikari.jpg051314toru.jpg
ニンジンヒカリウミウシ、トルンナダニエラエ

発見時近くにおらんから、、、証拠写真ないもん多め多め。

051314himekin.jpg051314ougi.jpg
ヒメキンチャクガニ、オウギガニの仲間、

カエルアンコウの向こう,,♪山が、、、もぉーーえるぅーーーーー!!


051314hime.jpg
ヒメヒラタカエルアンコウyg、

天城越えて、、どこいくねん?

ハナオコゼはちんまい。。。
いまの時期ですなぁ。

051314hana.jpg
ハナオコゼyg

普通に撮って欲しいなぁ多くをぉーー。

051314wb.jpg051314bt.jpg
鶏そぼろのお弁当!!

和と、萠と、、


051314mousan.jpg051314ryugu.jpg
モウサンウミウシ、クロスジリュウグウウミウシ、

4ミリぐらいの平蟲だけど,,イロが可愛くてね。


051314hiramuhsi.jpg


明日はスズメダイ行ってみヨーーねぇ。




022313oriduru2.jpg








<<お知らせ>>

石垣潜水堂も取材協力した、「サンゴ礁のエビハンドブック」発売中です。
その数なんとぉ〜266種!!


 



logo.jpg

にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングショップ・スクールへ
にほんブログ村



トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.ishigakisensuido.jp/mt/mt-tb.cgi/1278

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.261

このブログ記事について

このページは、石垣島ダイビングショップ石垣潜水堂1/2が2014年5月13日 19:34に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「今日も晴れてエェネッチョリドマクロオンリーダイビング日和です」です。

次のブログ記事は「水中ノート持参でネッチョリダイビング」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。