駐車券なくしてお時間かかってすんまそん

  • ダイビングポイント 石垣島『ヒロシ』他
  • kumori.gif東南東〜南東 5〜7メートル
  • 波 1.5メートルうねりを伴う
  • 気温 26.5度
  • 水温 24度
  • 5mmワンピースだけでは寒いです(+フードベスト)、6.5mm、ドライスーツもあり。
  • 暖かくなってきたけど羽織るもの持ってきてください。

ま、2度目なんですガネ。8時16分に入ったと
覚えてたんで割にスムーズに、、、てって、そそ
空港お迎えでシテン。ドアポケットに入れてたつもりが、
支払う100円しか見つからず、、、駐車券ないから
ゲートとおれず、、防犯カメラで確認してもらって、
ニャッと再発行してもらって,なんだかんだ20分ちょい。

時間駐車場出れんくなって、皆々様にはご迷惑をおかけしてスンマせんかったとですぅ.
車の中で,,ひたすらゲームしながらまっててくれたコーチャン、マイちゃん、
全部の時間20分押しで、ミカちゃん、王子,ヤマピーもめんごめん5。

もちのろロンで、自力で港集合のチャリ通には連絡セン始末でした。。はい。。
以後気をつけます。。。

明日は風が回りそうなんで,今日のうちに湾内、、
が、案の定さん、、さむかってん。

港で暇暇で相方が,王子に借りてるレンズで,遊んでましたとさ。


050414wb0.jpg

なんか、哀愁。。。

んでぇーー、リクエストにあがってたこんにゃくこんにゃく。。

050414murasakisp.jpg050414koniyaku.jpg
こっちはちょっと違う方と,コンニャクウミコチョウと(撮影・カレー王子)

今日もひたすらウッシッシを探しておるのでありんす。

050414awatsubu.jpg050414senten.jpg
チャイロアワツブガイ、コモンウミウシ属の一種(撮影・カレー王子)

スターだ!スター!

050414kumo.jpg
サイケなクモヒトデの仲間(撮影・カレー王子)

最近名前ついたんでしたっけ、、も、調べる気力が残ってなくてこちらも
めんごめんご。。

050414hige.jpg
(撮影・カレー王子)

楽しいんですって,ワイドレンズぅーー、やーん、
ますます遊んじゃうヒトがいる模様。。

050414wb.jpg050414bt.jpg

例のかき込みおでこ。
本当は自転車のマーク入れたかったみたい。ぷぷ。

ジャーマネは、明日飛行機早いから3本目はパス。

050414kasago.jpg
◯◯カサゴyg(撮影・カレー王子)

合間、合間、で、お魚もちょいちょい。

050414amami.jpg050414remon.jpg
アマミスズメダイyg、レモンスズメダイyg(撮影・カレー王子)

お口直しの甲殻類も。

050414kamen.jpg050414subesubesango.jpg
カメンカクレエビ、スベスベサンゴヒメエビ(撮影・カレー王子)

ちょっと砂っぽかって,透明度悪いけど、なんやかや。

050414ebi.jpg050414hitode.jpg
モエビの仲間幼エビ、コペポーダ(撮影・カレー王子)

マイちゃんは,絶対見つけるんだようなぁ,コンシボリ、、

050414kon.jpg050414kimadara.jpg
コンシボリガイ、キマダラ?ウミコチョウ(撮影・カレー王子)

今日はウミコチョウばっか探してミマシタ。
明日もウッシッシ、ガンバルンバ!






022313oriduru2.jpg








<<お知らせ>>

石垣潜水堂も取材協力した、「サンゴ礁のエビハンドブック」発売中です。
その数なんとぉ〜266種!!


 



logo.jpg

にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングショップ・スクールへ
にほんブログ村



トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.ishigakisensuido.jp/mt/mt-tb.cgi/1270

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.261

このブログ記事について

このページは、石垣島ダイビングショップ石垣潜水堂1/2が2014年5月 4日 20:39に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「このままダイビング日和続きますやうにぃ。」です。

次のブログ記事は「豪雨の石垣島でコーチャン100本無事達成!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。