おトーちゃんの700本記念ダイビングは石垣島で

  • ダイビングポイント 竹富南『BDP』他
  • kumori.gifsun.gif東〜東南東 5〜7メートル
  • 波 2メートルうねりを伴う
  • 気温 25.9度
  • 水温 24.6度
  • 5mmワンピースだけでは寒いです(+フードベスト)、6.5mm、ドライスーツもあり。
  • 暖かくなってきたけど羽織るもの持ってきてください。

今日はおトーちゃんの700本記念ダイビングじゃけんね。
しかも3本目にようやっとらしいから、天気いいけど2ダイブで帰ろうかとか、
おトーちゃんだけ1ダイブしたあと港に送りますわ、、とか
散々、つかみはOKダッタのに、、、
さすが、おとーちゃん、肝心要の3本目入る前に,スーツが破けるアクシデント!

自分でネタを提供でけるんねぇ。。。エェ子じゃねぇ..
(水中でも,待ち時間いい子に一人アソビでけるもんねぇ)

本日のゲストは,じゅん子さんにチョチョにおトーちゃん。
ほんまはねぇ,,このくらいの人数の方がネタ待ち時間、,少しになるし、
全員に均等に,お見せでけるんじゃけどねぇ。。
(次から次へ出しちゃうから、、、後フォローが怠りがちになっちゃうのが
すんごい,,申し訳ないんですがねぇ、、、ほんますんません)

これ,多分、ジュニアもシゲルちゃんもみたかったエビが、、
今日でちゃうんだよなぁ。。。。なかなかに,ずばりの日にずばり出んねぇ。
修行が足らんで御免ねぇ。。

043014gundam.jpg043014ogigani.jpg
ミクロプロステマ・プルミコルーネ、オウギガニの仲間

黄金週間後半はネッチョリウミウシリクエスト多数、、
筆頭株主は,,,このカノコウロコ!!!

今日出ちゃったねぇ,,とりあえず、じゅん子さんのリクエストはクリア。

043014senhime.jpg043014kanoko.jpg
センヒメウミウシ、カノコウロコウミウシ

水温が一気に上がったんで,,少しうっしっし減少傾向、、かみょ。。
にゃばいぞ!!!

オリヅルエビは,,,湧いておま。。

赤だけど,撮るぅーーー???
何べんも見てるけど,,出ちゃうと撮ってくださるんねぇ。

043014oriduru2.jpg
オリヅルエビ赤

ケーキ入刀が輝いてるしぃ。。。


043014wb.jpg043014bt.jpg

そそ、これはこられなかったゲストさんからのリクエスト。
せめてお弁当の写真だけでも、載せてケロ!って、載せましたぇ。。

おう!!グリーンだよ♪

043014oriduru.jpg
オリヅルエビ緑

おトーちゃん、この2ミリぐらいのウミウシ見つけちゃうしね。
すごいぞすごいぞ。

043014mino.jpg043014mousan.jpg
ミノウミウシ不明種、モウサンウミウシ、

ちょちょも、なんかジっとして撮ってるなと思ったら、
クチナシイロとかね、、、じゅん子さんも,粘ってるな,って思ったら
ピカチューだしね、、自力発見、,皆さん、多め多め。

これも、手堅い人気。


043014hoya.jpg
カールオジサンボヤ

明日はじゅん子さんの貸し切りだがやぁ..なにして遊ぼうねぇ?




022313oriduru2.jpg








<<お知らせ>>

石垣潜水堂も取材協力した、「サンゴ礁のエビハンドブック」発売中です。
その数なんとぉ〜266種!!


 



logo.jpg

にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングショップ・スクールへ
にほんブログ村



トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.ishigakisensuido.jp/mt/mt-tb.cgi/1266

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.261

このブログ記事について

このページは、石垣島ダイビングショップ石垣潜水堂1/2が2014年4月30日 18:01に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「オリヅルエビの新色まだまだ出るモーーーンだ」です。

次のブログ記事は「石垣島の太陽返してクダせぇおトーちゃん!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。