水温が低いぞ、石垣島!

  • ダイビングポイント 竹富南『ナ・バ・テア』他
  • kumori.gifsun.gif北東 6〜8メートル
  • 波 3メートル後2.5メートル
  • 気温 20.4度
  • 水温 20.3度
  • 5mmワンピースだけでは寒いです(+フードベスト)、6.5mm、ドライスーツもあり。
  • 肌寒い日が続いておりマ。厚手の羽織るもの持って来てください。


2月より下がっちゃったの?ニャンか、砂地にわかめみたいなモケモケ大量発生中、
割に年に一回こんなんなるよねぇ、、透明度も『うぅーん』
ここ本当に石垣島??みたいな光景、、、
今回、はじめましてんは、かっちゃんみかちゃん!!
どうにかこうにかネッチョリダイビング、、、
探り当ててくれて、我が潜水堂に来てくれましてん。

アレは、ちょうど、実家からの帰りしな、那覇空港で、
乗り継ぎ待機ちぅ、ピーチの専用カウンターが、あまりに、倉庫みたいなとこで、
ちとビビってた!?ときのことだしてぇ、、
最初の最初は、お電話にて、お問い合わせ。。。だしたねぇ。。

ほんま、、もうすっかり、ドコにも広告打ってないシィ、

フェィスブックもツイッターもログアップしました報告の一辺倒かつ一方的で
超絶、、塩!!!対応。。
にも、関わらず、、、じわじわじわじわと、、、、、
にゃんだか『石垣潜水堂』って、名前も巷に出てきたんか?
特に今年はご新規さんが多め多め、、
ありがたいこってすぅ。。

いろいろ、石垣でダイビングするにあたって、みっけてくれて、すぺしゃるさんくす!

広がっていけばいイニャ、ドドマクロ!

ってって、ご本人達は、もぐりんこ、お久しぶりもあるシィ、、、
ノーーンビリコと、いうことでぇ、一本目は砂地に行ってみたけど、、
竹富の砂地、、、さむかねぇ。。。。。。
ダイコンが、にゃんとにゃんとの20.5度表示!!!

ん??これ、ほんま??って、何回も見てしもうたがなぁ。。。
ユルーーく流れて、ナオ、、、ぐっときたさぁ。。
まだ5ミリウェットスーツだと、、しばれます。。。
これから来られる方々も、、まだまだ防寒対策必要でっせぇ。。。

ミカちゃんは、途中から、肘抱え込んで、、寒いぞポージング!
エキジット後は、かっちゃん、んまぁ、、そりゃぁ、さむそうじゃそりゃ!!

今日が初日ってこともあるシィ、
ダイビングムリは禁物、、、今日は早めの手じまい。。。

って、ことには、なったけどぉーー、
相方は、、始終、、、最近とみにチュンチュン、湧いてきた、
これと,一本勝負をずっとしてたみたいだから、、
今日の写真はこれダケ!!

031014amamiyg.jpg


太陽が出ている隙、狙って、、、忘れんうちに集合写真。。


0301014wb.jpg

おっと、これ、めっきり、載せんくなったから、、
これも!!!!


031014bt.jpg


晴れてる割に気温も低かったニィ。。。
にゃかにゃか、天気予報より風が強い日多め多め。。。

ハヨーー、春よ帰ってコーーーーー!!!



022313oriduru2.jpg








<<お知らせ>>

石垣潜水堂も取材協力した、「サンゴ礁のエビハンドブック」発売中です。
その数なんとぉ〜266種!!


 



logo.jpg

にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングショップ・スクールへ
にほんブログ村



トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.ishigakisensuido.jp/mt/mt-tb.cgi/1228

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.261

このブログ記事について

このページは、石垣島ダイビングショップ石垣潜水堂1/2が2014年3月10日 17:25に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「荒れ女ナオちゃん石垣島ご帰還ダイビング」です。

次のブログ記事は「昨日とは別人のカッちゃんミカちゃん余裕の3ダイビング」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。