臆病なハゼに気をつけろ!

  • ダイビングポイント 石垣島『ガッ活!』他
  • kumori.gif東〜東南東 3〜6メートル
  • 波 1.5メートルうねりを伴う
  • 気温 22.51.5〜22.8度
  • 5mmワンピースダケでは寒いです(+フードベスト)、ロクハン、ドライスーツもあり
  • 水温下がってきました。
  • 肌寒い日が続いておりマ。厚手の羽織るもの持って来てください。



まんずは、帰省中、メールの返信が滞りまして
ご迷惑をおかけしてしまい大変申し訳ございませんでした、、な、
石垣潜水堂でございますです。今日からダイビング再開です。
エアチケットの売り出しも重なって、、ご予約メールも多数、お問い合わせ含め
アンレまぁ、ありがたいお話で、6月の後半なぞ、
もろもろ曜日が、、混み混みに
なってまいリマシテン。

リニューアル後はマメに予約状況は更新しておりますので、
どうぞ、もぐりんこ予定の日の要チェックをばをば。。

ッテッテ、今日のゲストは初めましてだけど、すっかり!?
うちとけちゃったぁ、、むねっち!

だって、広島出身言うしねぇ、、地元ネタで盛り上がるがなぁ。。
休憩時間とか、これまでのダイビング談話諸々、、
ありすぎて、書けんぐらい、、、また、、
エェ人が、常連(あっ!もうそのつもりですよ、むねっちぃー!)に
なってしもうて、どうして、石垣潜水堂、、
味のある人、集まるんじゃろか??

久々、、でも、ないけど、、、ゲスト入って、海に行ける喜び、
リクエストにお応えしながらも、自分らが好きだから潜ってるんねぇ、これが、、
たまらん職業です、ハイ。。

ハゼ、、って言われたから、そっち方面。

んでも、なかなかすぐには、お友達申請受け付けてくれませんねん。


020114moegihaze.jpg
モエギハゼ

こっちの方が友好的!??

020114nakamoto.jpg
ナカモトイロワケハゼ

ウミウシは興味無しで、、やや手持ち無沙汰。。

020114azuki.jpg
アズキウミウシ

晴れマークだったけど、なんか雲多め、、
天気予報はハズレ目だけど、
石垣潜水堂特選幕の内の絶品加減は、ウソ偽り無し。

020114wb.jpg020114bt.jpg

3本目から相方単独行動。。。

020114pigsea.jpg
キオネミクティス・ルメンガニィ

わてらは、またまた、ハゼっておりましてん。

020114kakure.jpg
アンキロメネス・クボイ

えびえび、、。。

020114lamen.jpg
カメンカクレエビ

明日は海老多めかも。。





--------------------------------------------------------------------------------------------------------------

そそ、30日には、実家の広島から那覇空港に舞い降りまして、、
我が薔薇十字潜水団、からっぱさんが、オデムカエ。そのまま、ドライブに連れてって
くださいやしたぁ!!
(すぺしゃるの、べりーのさんくすでごじゃいいぃーーー)

念願の天下一品ラーメンや、


0201-3.jpg


いま、本島で話題の、ひまわり畑へ、、
しかもカメラマンまでして頂いての至れり尽くせり。

0201-4.jpgIMG_5929.jpg


べた、っていうのも、えぇもんで。
IMG_5930.jpg


パワースポットもめぐり、、、

0201-1.jpg

いつの間に、撮影されてたのやら、、

IMG_5932.jpgIMG_5936.jpg

ね、ベタでセウ?

IMG_5937.jpg

夜は平日にも関わらず、、、
ドルフィンキックのあにき!!ゆきさん、
くぅろずみぃーーーーさん、王子、つっちー、れいちゃん、
そして、カラッパサンとで、新年会。。。


0201-2.jpg

ワインが10種類と,その他諸々飲み放題につき、、
いやぁーーーーーーー、こちらもネタがつきませんでして、、はい。。

皆々様ありがとう5じゃいりましたぁ。。。








<<お知らせ>>

石垣潜水堂も取材協力した、「サンゴ礁のエビハンドブック」発売中です。
その数なんとぉ〜266種!!


 



logo.jpg

にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングショップ・スクールへ
にほんブログ村



トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.ishigakisensuido.jp/mt/mt-tb.cgi/1201

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.261

このブログ記事について

このページは、石垣島ダイビングショップ石垣潜水堂1/2が2014年2月 1日 17:50に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「帰省前ダイビングはハヤシクンと直球ドマクロなり」です。

次のブログ記事は「ハゼの次はエビエビダイビングは石垣島で」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。