新色折り鶴入荷しますた,だからダイビングヤメられまへん。

  • ダイビングポイント 竹富南『天河』他
  • hare.gif東〜東南東 5〜7メートル
  • 波 2.5メートル
  • 気温 22.8度
  • 水温 23〜25度
  • 5mmワンピース(+フードベスト)、ロクハンもあり、水温下がってきました。
  • 肌寒い日が続いておりマ。厚手の羽織るもの持って来てください。

いぇーーーいいぇーーい、いぇいいぇぃい!!
もう,ダイビング続きすぎて、、SO High,You are always hyper.
ですがぁ、それ以上に、MAXっす!!いぇーーーい!(もうすぐ燃え尽きるかミョ)
しかも今日の石垣島は、いいお天気じゃね?
ぽかぽか陽気で、風もおちたからぁ、、
ブルーーの竹富方面イッチみましてん。

って、ドボンコした水面は,暖かい,気がしたのにぃ、
シタの方は、、、うぅーーーーぶるぶる。。
今月頭に来た時と同じスーツのミスターは途中から,
ガタガタ、、、ぶるぶる。。。

秘密兵器を購入した,ヒロユキさん,かほるさんは,,平気そうでしたが、
ここいらへんの、砂地ってなんで,寒いんかねぇ。

もう,今年だけで10回のご来店のミスター、
潜ってないとこなんか、ないかもしれんけど,,日々,新たなポイント開発ちぅ。
まだ見ぬ生物求めて、、えんやこら、、、

外科医大門未知子じゃないけど、『群れを嫌い、、、、』
フリーで,腕さえあれば引く手あまた、
『私,失敗しないので、、』まではいきませんが、、
ネタさえ毎日だせれば、しがない,ふけば飛ぶような個人商店ですが、
気概と心意気で,何とか世知辛い世の中でも生きていけるはず!!!

と,今日も精進あるのみ。。。えぇもん、いねぇーか、
探しておるのであります。


んで、最近開拓中の砂地を、、はるばるとーーー、



112313pc.jpg
フィコカリス・シムランス

してると、なんか、に、ぶつかるわけでぇ、、、

112313kagerou.jpg112313isoginmodoki.jpg
ラピポントニア・パラガレーネ、イソギンチャクモドキカクレエビもしくは近似種

フウセンウミウシなんかお久しぶりの再会、、
プクゥーーと,してるボディがたまらんのです。

112313fusen.jpg
フウセンウミウシ

て、かほるサンは2本目が333本!!前回最終日でヒロユキさんもぞろ目達成!
そろっておめでとうごじゃいますです。
もう、ぶら下がり会長からも,祝福の演舞。

112313wb.jpg112313bt.jpg

ナジェ、ミスターが来ると,カボチャ???

ってってねぇーーーーーーーーーー。
こんだけ,とことん,キワッキワになってくるとですねぇ、、
来そうな予感がアルンす。。。こういうときだからこそ、、
引き寄せちゃうんです、、はい!!

折り鶴、新色、きたーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!
水中だと緑に見えたんですが、黄色と赤の2トーンって!
相方の方が,先に,この、黄色い点々が微妙に入ってるの見つけて、
折り鶴モードにスイッチ入りやしてん。

112313oriduru1.jpg112313oriduru2.jpg
オリヅルエビ!!

きっれぇーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!

だから,ドマクロダイビングヤメられまてん!

112313iroumiushi.jpg112313iroumiushi2.jpg
クロモドーリス・ヒントゥアネンシス、ウチナミシラヒメウミウシ

得意のウミウシが,もう少しがんばりたいところ!!


112313tako.jpg
タコ


明日はニャンと南風,,でも,あさってが,時化ルゥーーーーー
やぁーーーめぇーーーてぇーーーー。。
(一世を風靡した弁護士風に、、、)






<<お知らせ>>

石垣潜水堂も取材協力した、「サンゴ礁のエビハンドブック」発売中です。
その数なんとぉ〜266種!!


 



logo.jpg

にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングショップ・スクールへ
にほんブログ村

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.ishigakisensuido.jp/mt/mt-tb.cgi/1153

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.261

このブログ記事について

このページは、石垣島ダイビングショップ石垣潜水堂1/2が2013年11月23日 18:21に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ご要望案件はあとから出てくるダイビング」です。

次のブログ記事は「打率低し、だからダイビングやめまへん。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。