とことん大崎ダイビングが続いておま

  • ダイビングポイント 石垣島大崎アカククリの館』他
  • kumori.gifhare.gif東北東〜北東 8メートル
  • 波 3メートルうねりを伴う
  • 気温 31.5度
  • 水温 29.2度
  • 5mmワンピースで、OK
  • 船上は熱い日もでてきましたが、日焼け対策に帽子や羽織るものあってもエッかも。

グーールグルサンは真下を通過するけど,結構、勢力が強くて
石垣島も影響大、明後日ぐらいニャンダカねぇ、、しかもぉーー
続いて熱低、、、きちゃうにょーー??もういらんよー。
今日までジロー家謝恩会。、に、つき、、本日は、
ジロー、ママジロー、夫婦水入らずの貸し切りダイビング。

こんな日も、必要サァーー。

ってって、も、迷うことなく,,大崎っす。
明日は竹富かもしらんけど,,東風が強くなってくれば、、
ここでせう。。。

相も変わらず、、隅から隅まで、、ずず、、ずぃーーーーーーーっと
ダイビング船オンパレード!!どの船もゲスト満載。。
すごかねぇーーーーー、

って、全くの他人事、、、で、えぇんか?ま。えっか!

うちは、世の景気動向もアベノミクスも、シンクタンクの景況レポートも
ま、日経平均も、FRBの議長発言も、オバマサンがなんかしたり、
ビルゲィツがずっと金持ちであり続けても(も、えぇって)

あんま、左右されず、、ドマクロオンリー、ネチネチ志向の
顔見知りばかりのハードユーザーさんが、手を替え品を替え、、というより
季節を変えカメラを替えて,,入れ替わり立ち替わり来て頂いてる、、
個人商店ですのでぇ、、、、

多分来年も再来年も,,だいたい、このぐらいの人数で,毎日ぼちぼちでセウ。

ホォーーーーーーソーーーーク、ナガァーーーーーク、続けるためには
健康一番、、

キャピタルゲインよりインカムゲイン,,目指してるんかなぁ?
と、最近の自覚症状。。

んでも、ボートにゲスト満載って,ニャッパ、気分はエェモンかなぁ?と

そそ、なんで,こんなんなっとるか,言うと,,まともな!!(ココ重要)
ダイビングポイントに最近行ってるため、,よそ様のボートをよく見かけるから!
(あんま、そんな機会がニャい、)
よっぽど荒れてて桜口とか、台風前後のこんな時だから、、混ざらしてもらっとる次第で、
なかなかどうして、
すぐ横とか前後のボートの声が聞こえてくるというイレギュラな状況、

つーーことはですよぉう、、
ワテのこのでかい声なんぞ、、牛若丸三郎太、って、ちがった、
源義経の八艘飛びなんて屁のカッパ。どこの船まで聞こえてルンザァしょう?

とか、いらんことも考えるがなぁ、、

って,長なった。。。ママジローは、ちと昨日とポイントかぶるから、
なるべく別ネタ、、に、したいけど、ゴードン、粘るんだモォーン。
相方も,目を離せばファンダイブやんけぇー。

ま、大崎、,何やかや、ネタに困らん,魚影は濃いねぇ。。

黄色いジョーサンは、、順番、,待ちになっちゃったので、、
他のネタから、、、

091813joe.jpg091813hime.jpg

まわりに何やかや。

091813shiyako.jpg091813kubinaga.jpg

ゴードンはエビが好きぃ、

091813basara.jpg091813kimishigure.jpg

ネバネバしてる間に、ママジローと,,ベニハゼ、諸々。。

091813hama.jpg091813iroumi.jpg

なんか、いいなぁ,,この集合写真。

091813wb.jpg

途端に雨が降ってきたんで、お弁当写真はありまへん。

091813isohaze.jpg

いろんなお帽子。。

091813kaikamuri.jpg091813kaikamuri2.jpg


いつも見てるのも,,あんましゴードン粘るから、撮ったったでぇ、
言うとりましたよ、ファンダイバーが!!(相方のことね)

091813ashibiro.jpg091813ver.jpg

最後の一本は,,適当にアンカー、、、して、、なかなか、、
いいかも、、、でここのポイント名、『ゴードン』に大決定っす。




<<お知らせ>>

石垣潜水堂も取材協力した、「サンゴ礁のエビハンドブック」発売中です。
その数なんとぉ〜266種!!


 



logo.jpg

にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングショップ・スクールへ
にほんブログ村


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.ishigakisensuido.jp/mt/mt-tb.cgi/1102

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.261

このブログ記事について

このページは、石垣島ダイビングショップ石垣潜水堂1/2が2013年9月18日 18:14に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ママジローの貸し切りダイビングなのだ!!」です。

次のブログ記事は「時化てきちゃった石垣島で台風前のダイビング」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。