避暑地の石垣島で満員御礼ダイビング

  • ダイビングポイント 石垣島御神崎エビ穴』他
  • kumori.gif南〜南東 3〜7メートル
  • 波 2メートルうねりを伴う
  • 気温 30.4度
  • 水温 30度
  • 5〜3mmワンピースで、OK牧場!水温あがったでぇ。
  • 船上は熱い日もでてきましたが、日焼け対策に帽子や羽織るものあってもエッかも。

なんか,とっても涼しくってよ!せっかくの南の島なはずな石垣島ですが、
内地で酷暑にお疲れの方は,いい避暑地になっているのではないでせうか?
今日から,満員御礼ダイビング!!ほんまにありがとうございますぅ。
諸事情で,相方と二人、一所懸命、努力はしておりますが、
至らない所、多々につき、ご不便ご不自由、諸々スイマメーーン。

んでもよーー、ゲストの皆さんが,エッロー、協力してくダシャって、
んまぁ,,たすカルゥーー。多謝多謝、、
エェ常連さんに囲まれて幸せで5じゃいやしたぁ。
(朝一の遠泳なんか、今の今まで忘れるぐらいでしたがなぁ,,内輪ネタ。)

じゃぁーーーーーーーーーーーーん!!


4日目のだんだん毎日カメラが小さくなってるひろゆきさん
一日お休みで3日目のだんだん毎日カメラが大きくなってるかほるさん
朝一のJTAで那覇から飛んで来てくれた炭焼き大将!!
名古屋女子、マイちゃん、コーチャン、ミカちゃん、
ジャーマネ業がすっかり板についてる,ヤマピー!!
きけば聞くほどパズドラに詳しい,王様ニィ、
シャッター係は、もずく、もずく、、もずくな、、ヒメェーーー!!!

いつもよりチーム内の人数多くても、分かち合い,分配しあい
気を配りあい、、、いい子にまとまってくれてるシィ、
挙げればきりがありまへんが,,,みんなエェネタ見つけてくれるんだモォーーン。

今日も魚多め。。

081413okinawa.jpg081413kujiyaku.jpg
オイキナワサンゴアマダイ、クジャクベラ

んでも見事にいいシーンも見れたシィ。

081413isohaze.jpg081413enma.jpg
ニセクロスジイソハゼ、エンマゴチの目

ウミウシは,この真夏のしかも大崎方面で、、、にゃんとか。

0814123otohime.jpg081413fujimusume.jpg
オトヒメウミウシ、フジムスメウミウシ

これは、、、にやり、、か???

081413ebi.jpg
エビ不明種

日記も短くてね、写真も少なくてね、ごめんね、、明日もあさっても明々後日も、
とっても精一杯ガンバルゥーー。

<<お知らせ>>

石垣潜水堂も取材協力した、「サンゴ礁のエビハンドブック」発売中です。
その数なんとぉ〜266種!!


 



logo.jpg

にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングショップ・スクールへ
にほんブログ村

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.ishigakisensuido.jp/mt/mt-tb.cgi/1074

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.261

このブログ記事について

このページは、石垣島ダイビングショップ石垣潜水堂1/2が2013年8月14日 19:43に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「昨日は予行演習今日は本番ダイビング」です。

次のブログ記事は「小寒い石垣島で満員御礼ダイビング」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。