小寒い石垣島で満員御礼ダイビング

  • ダイビングポイント 竹富南ムーミン谷』他
  • kumori.gifame.gif南南東〜北西〜静穏 8〜0メートル
  • 波 2メートルうねりを伴う
  • 気温 29.7度
  • 水温 30度
  • 5〜3mmワンピースで、OK牧場!水温あがったでぇ。
  • 船上は熱い日もでてきましたが、日焼け対策に帽子や羽織るものあってもエッかも。

昨日と全くいっしょのメンバーデェす。
この人数でもネチネチネッチョリ、特に今日はオトナの砂遊びダイビングぅ。
ニャンダカ石垣島、、とっても、小寒くてねぇ。
水中が温泉みたい。。。どうした??夏??
太陽は顔を出してくれんかったモォーーン。。

人ごみを避け,竹富方面。。。
まばらにダイビング船はあるけれど、水中はどこも
泳いでない、、、下ばっか見てる、特徴的な行動をとる人たちばっか。。
んで,皆さん、いいもん、見っけてきてくれますねん。

魚見るチームと,,ウミウシ探すチームに別れたけど、
結局付かず離れず、、くんずほぐれず、、、、、

081513nagaremo.jpg
ナガレモエビ

最後の砂地に、黒坊主湧いてて、、、ウミウシようよう出たがやぁ。。

081513nagisa.jpg081513kasumi.jpg
ナギサノツユ、カスミミノウミウシ属の1種

なんだか,エェモンもいっぱい出て良かったぁ。

081513umiko.jpg081513hikaei.jpg
アユカワウミコチョウ、ヒカリウミウシ属の一種

空の色は気にせんデェー。。目つむっとる人も,気にせんでぇ。。
会社の宣伝用スーツ、、は、多いに気にしてぇ。。。

081513wb.jpg081513bt.jpg

ひろゆきさん、かほるさん、王様、姫様、大将、ヤマピー。
まいちゃん、こーちゃん、みかちゃん。
ほんまにいろいろ動いてくれて,助かっとるけんけん。
ありがちょーー。。

いま頃みんなで、ひとしかにゃぁ???

081513hinomaru.jpg
ヒノマルテンス

水中が暗かったから,写真は撮りやすかったかも。

081513riyukyuhanahaze.jpg081513umitake.jpg
リュウキュウハナハゼ、ウミショウブハゼ属の1種

エビもいてますよーー。

081513akahoshi.jpg081513kuruma.jpg
アカホシカクレエビ、クルマエビの仲間


明日も満員御礼!!若干ゲストの入れ替わりあり。
王様、姫様、また来年!!
んでも、わてらはパズドラで繋がっとるけんけんねぇ。。。

今日も雷の突風の風クルリンで、にゃかにゃか、胃の痛い日々、、
ぼぼんと、真上で熱低ができそうで,,不安な毎日、
明日も安全第一ダイビング。。。

おっと、早いもので,,年末年始、,ご予約が、、、いっぱいの日が出てきそうよーー。
来年のGWも、正式予約始まっちゃったよーー。

GWお盆正月は,,,ニャンとも予約取りづらくて,ほんまにごめんで候。
ご予定ある方、応相談!!

お気軽にメールくださいねぇ。







<<お知らせ>>

石垣潜水堂も取材協力した、「サンゴ礁のエビハンドブック」発売中です。
その数なんとぉ〜266種!!


 



logo.jpg

にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングショップ・スクールへ
にほんブログ村

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.ishigakisensuido.jp/mt/mt-tb.cgi/1075

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.261

このブログ記事について

このページは、石垣島ダイビングショップ石垣潜水堂1/2が2013年8月15日 19:57に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「避暑地の石垣島で満員御礼ダイビング」です。

次のブログ記事は「熱低に囲まれた石垣島で今日は穏やかダイビング」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。