石垣潜水堂的最年少ネチネチダイバーの登場です

  • ダイビングポイント 浜島浜島東
  • hare.gif 5メートル
  • 波 1.5メートル
  • 気温 32度
  • 水温 30度
  • 5〜3mmワンピースで、OK牧場!水温あがったでぇ。
  • 船上は熱い日もでてきましたが、日焼け対策に帽子や羽織るものあってもエッかも。

もう、ほんまに,お帰りなパイパイの、シンさん.モエちゃん親子ですぅ。
一昨年の石垣島旅行は、、台風ドストライクど真ん中!!
ボートダイビングは2日ダケェ、、あとは、魅惑の汽水域で、
わずか11歳にしてハゴロモハゼのオスを仕留めてますからねぇ。
今日もサンゴや魚いっぱいゾーンはスルー!!
お父さんといっしょに,じっとりネッチョリ、オトナの砂遊びですぅ。

ってって、空港到着をお迎えに行って、
軽くお昼は八重山ソバでも、、、と、ふらっと行ってみた
『ニーランの石』が、激込み状態。。
先客2組が,,待ってらっさるしぃーー、、んだばって、
『美味しんぼ』へ、行ってみやしてん。

腹ごしらえ終えたら,,,協議の結果、、1年ぶりのダイビング、ダカだぁ、
ま,浅ーーいとこでのんびりコーッテ,ことでぇ、、、
こちら!!

なんだか生物層が台風前に戻ってきてて、、
アゴツンツンとか、、



073013ago.jpg
ハゼ科の1種14yg


延々高速フリフリとかぁ、、、

073013korodaiyg.jpg
コロダイyg

ニョローーは,いいお色でしたぁ。

073013hatoko.jpg
黄色いタツノハトコ

これはすんごい、いいお色。。

073013nezupo.jpg
ネズッポの仲間

ハゼ好きのシンサンの好物。

073013umishiyobu.jpg
ウミショウブハゼ属の1種

おたまじゃくしぃーー。

073013hata.jpg
ハタタテギンポyg

親子の間で,完全にふざけておま。

073013wb.jpg

明日は、、、大反響のあっち方面でセウカ???
ネチネチもいいけどブルーもね!!








<<お知らせ>>

石垣潜水堂も取材協力した、「サンゴ礁のエビハンドブック」発売中です。
その数なんとぉ〜266種!!


 



logo.jpg

にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングショップ・スクールへ
にほんブログ村

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.ishigakisensuido.jp/mt/mt-tb.cgi/1062

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.261

このブログ記事について

このページは、石垣島ダイビングショップ石垣潜水堂1/2が2013年7月30日 19:35に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「折り鶴すべりこみせーふぅーーーーー!」です。

次のブログ記事は「シンさん100本記念ダイビングですぅ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。