賑やかメンバーでネチネチダイビングで5JAL

  • ダイビングポイント 竹富南ミドルブック』他
  • hare.gif東南東 5メートル
  • 波 1メート
  • 気温 30.8度
  • 水温 29.2度
  • 5〜3mmワンピースで、OK牧場!水温あがったでぇ。
  • 船上は熱い日もでてきましたが、日焼け対策に帽子や羽織るものあってもエッかも。

朝一で石垣島到着ぅーのほりりぃーーんをお迎えしテェーの、
今回はファミリーでこられてるから某リゾートホテルに雪パパをお迎えシィーの
テ,この二人、一ヶ月ぶりに、またまた登場!ほんまに、どこまでほんまかウソか、
尽きないマシンガントークに、ジュンコさんもかおりサンも抱腹絶倒!
しながらぁーーの、水中ではいたって真面目なネチネチダイビングです、ハイ。

ニャッパ台風でかき回された竹富の様子を見にドンブラコ。。
砂地もガレも行ってみたけど、、、ガレが、、かき回されすぎちゃってね、

しかも、本日,オープン以来ずっと愛用していたGPSが、いよいよご臨終!
いままで貯めに貯めたオリジナルポイント情報が全部吹っ飛んだシィー、
(多分、データ移行でけんと思うシィ、、ここまできたら、なんか
すがすがしいというか,、相方は,ショック受けてるようですが、
既存ネタや過去のなにガシラにとらわれるのを、まったく良しとせん性格なもんで
むしろ、よかったんじゃナァーーイ、

これから、
また新たなポイント開発の日々が送れて、むしろわくわくしておりますが、、
新しいのが来るまで、天候不順で視界不慮にだけはならんで欲しいもの!!)

もうパルプンテをはじめ、、諸々開発してきたとコ行けんケドォー、
またご新規のポイント名,みんなで考えておくんなますぅ。。。

んで、根を見ただけでわかるポイント巡りの旅ぃーー。
でも、何やかやおもしろインだニャ,これが。。。
ヨスジフエダイのような、、、んでも2センチぐらいだから、、なんだろう?


072013sakana.jpg072013pc.jpg072013shikaku.jpg
フエダイの仲間yg,フィコカリスシムランスの緑var、椎茸ジィジ、

砂遊び、、たまりまへん。

072013akahishi.jpg072013isohaze.jpg
アカホシカクレエビ、イソハゼ??

だって、こんなんが、あっちゃ、こっちゃ。

072013okinawasp.jpg072013yoji.jpg072013tensu.jpg
オキナワハゼ属の一種、ヨウジウオの仲間、テンスの赤ちゃん、

真面目そうな集合写真ですが、スパイダーマンな人ときつねな人??

072013wb.jpg072013bt.jpg

てこねハンバーグは、石垣潜水堂特選幕の内のなかでもダントツ人気っす。
テ,朝の空港で、とある人を拿捕。。。事情聴取じゃケェねぇ。






<<お知らせ>>

石垣潜水堂も取材協力した、「サンゴ礁のエビハンドブック」発売中です。
その数なんとぉ〜266種!!


 



logo.jpg

にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングショップ・スクールへ
にほんブログ村

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.ishigakisensuido.jp/mt/mt-tb.cgi/1052

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.261

このブログ記事について

このページは、石垣島ダイビングショップ石垣潜水堂1/2が2013年7月20日 18:26に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「体験ダイビングですよーー。」です。

次のブログ記事は「石垣島に夏が帰ってきましたとさ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。