体験ダイビングですよーー。

  • ダイビングポイント 石垣島『ハローズ』他
  • kumori.gif東南東 5メートル
  • 波 2メートルうねりを伴う
  • 気温 28度
  • 水温 29度
  • 5〜3mmワンピースで、OK牧場!台風で水温少し下がったかも。
  • 船上は熱い日もでてきましたが、日焼け対策に帽子や羽織るものあってもエッかも。

今日はみゆりさんが、3月のミミちゃんに続いて
おねえちゃんのミホちゃんとそのお友達のミサキちゃんを
連れてきてくださいましたデェーー。みゆりさんは、も、ね、
ワテと,ガッツりマンツー,ファンダイビング!!ということでぇ、
今日は、相方、体験ダイビングですヨーーー。


ご好評につき、お問い合わせもありましたので
『ブリーフィングするの??』
『体験???』

えぇーー、ドマクロガイドだけじゃなく、、こんなんも
でけるんですけど、、、ほっとんど、やらないんで、
激レア映像がこちら!!

ねぇーーーーーーーーーーーーー!!シュノーケルの説明@相方!!!

P7180278.jpgP7180279.jpg

んでも、二人とも、すこぶるお上手!!20歳って、
相方にとっては激レア生物,、、なんだか、会話が聞いてて面白かったです。

ってって、名蔵湾のサンゴ再生能力のすんばらしきかな!!!
見事な大復活!! 真面目に、体験ダイビング,気をつかうほど!!

一回倒壊したテーブルサンゴからぁ、、、、見てください、
逞しく生えてきてやす!!だんだんに、新たなうちわが広がってるシィ、、、

P7180286.jpgP7180281.jpg

ぴきぴきサンゴにカラフルな魚、、久々、かつてスタッフやってた
体験や講習専門店時代によく使ってたポイントに入ってみましたが、、
ココは、どこ??,あれ??こんなにびっしりだったぁ?って、見間違えるぐらいの
さんごモリモリ,の、ピッキピキィーーーの魚うジャァーーー!!!

だもんでぇーーー、いざ本番は、砂地も混ざってるとこ、、
まで来たら、透明度もいいジャァーーーン!!

P7180300.jpgP7180301.jpg

水への恐怖心が、だぁーーいぶ克服されてきた、みゆりさんもスムーズぅー!
よかったぁ!!みんな揃って記念撮影でけたシィ、、

リクエストのニモとの2ショット!!
(うぷぷ、、ウチらしくない写真のオンパレードでっしゃろー!)

P7180307.jpgP7180303.jpg

ちと,小寒かったけど、潜れてヨゥ5じゃいやしたぁ。

P7180308.jpg


みほちゃん、みさきちゃん!!みゆりさんも、また御待ちしてますヨーーーー!!!


<<お知らせ>>

石垣潜水堂も取材協力した、「サンゴ礁のエビハンドブック」発売中です。
その数なんとぉ〜266種!!


 



logo.jpg

にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングショップ・スクールへ
にほんブログ村


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.ishigakisensuido.jp/mt/mt-tb.cgi/1051

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.261

このブログ記事について

このページは、石垣島ダイビングショップ石垣潜水堂1/2が2013年7月18日 14:22に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「カエルアンコウ祭りで5JAL砂遊びダイビング」です。

次のブログ記事は「賑やかメンバーでネチネチダイビングで5JAL」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。