ガッツりコ撮影ネチネチダイビングは今日も続くよ!

  • ダイビングポイント 竹富南シャークホール』他
  • hare.gif東南東〜南南西 1〜4メートル
  • 波 1.5メートル
  • 気温 31.2度
  • 水温 29度
  • 5mmワンピースで、OK牧場!水温あがったでぇ。
  • 船上は熱い日もでてきましたが、日焼け対策に帽子や羽織るものあってもエッかも。

久々雨上がりの朝を迎えて、雲が多いつくす、どんよりした石垣島だったノニぃ、
さすが、ハーリー大会!!朝から港は大にぎわい。
仮で泊めさせて頂いてる新マリーナにもダイビング船が回ってきてて、
イレギュラな日常感満載!!
だったけどぉーー、どんどん雲がとれてきて,ぐんぐん気温も上がって、

みってぇーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!

061213umi.jpg

上等!!いい天気ぃーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!

透明度もいいんだけどねぇ。。。
がっつりこ、ドマクロオンリー!撮影ネチネチダイビングが
今日も、開催ちぅー!どんどんどんぱふぱふぅーーーーーーーーー!

ままはどんどんガレバーレベルが上昇中。
自力発見ものも多めで、、、むむむ!!見えてきましたねぇ!!

おかあさんは、ほんま、すごい!!ゴミみたいなんも
クズみたいなんも、、バッチし,射程距離におさめて、
ばっきゅーーーーーん!!
♪うっらっらぁうっらっらぁーーで、狙い撃つかんねぇ!!
一撃よーー!仕事早いよーー。

その熱気にお答えすべく,,エェ被斜体出さんとねぇ。。
思うといても,一か八かで、ナァーーんも,計画せずにドッボンコォー。

061213zoge.jpg061213onnason.jpg
ゾウゲイロウミウシ、オンナソンウミウシ

結果オーライ!!エェのが出るから,エェけど、、
途中とか,,まさしく,ナァーあんもサガセンで、、、いわゆる
滝汗。。。。。。

お初物が多く見れて、ほんま,楽しい楽しい、、いうてくださるのが
わてらの何よりの楽しみ。。。

もうあきらめてたけど、カノコウロコも、GETだぜぇーーーーーー!!
(思わず、ぶーーぶーー、大きな音で鳴らしたぇぇーーー)

061213kanoko.jpg061213pika.jpg
カノコウロコウミウシ、ウデフリツノザヤウミウシ交椄

ストロボ不調で,おかあさんから、
おかわりリクエストの入ってたアールズさんも、いてくれて良かったぁ。
ザンジバルは思わぬところから,出やしたねえ。

061213zan.jpg061213er.jpg
ステノプス・ザンジバリクス、ステノプス・アールイ

今日もお弁当がおイシュー5ジャッタァ。

061213wb.jpg061213bt.jpg

そそ、初日から、、その独特の、目配り、、、
ニャッパリ,もしかして,まま、、、ギンポ系スキぃい??

って,聞いたら、、BINGOぉーーーーーーーー!!
だったら,あそこ行ってみマッしょいと、も、後半は、
思う存分,ギンポ達と見つめあって頂きニャンコ。

オレンジに輝くタテガミ入れて,真横から,ほい!!

061213yaito.jpg061213isohaze.jpg
ヤイトギンポ近似種、アカホシイソハゼ

その、カエルグチがたまらんす。。。

061213ginpo.jpg
婚姻色

フチドリカワハギを,,前回からよく見かけてるけど、
直ぐ珊瑚の隙間に入って,,お教えでけんのが残念無念。

個人的には、ライオンキングで、最初に歌いだす,人みたいな
メイクだなと,,いっつも思っとるもんで、

061213hifuki.jpg
ヒフキアイゴyg

とっても,スキです,ヒフキアイゴのちんまいのぉーーーーー!!

明日も,ガッツり,ゴッつりとってもラオットーーー。













<<お知らせ>>

石垣潜水堂も取材協力した、「サンゴ礁のエビハンドブック」発売中です。
その数なんとぉ〜266種!!


 



logo.jpg

にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングショップ・スクールへ
にほんブログ村






トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.ishigakisensuido.jp/mt/mt-tb.cgi/1018

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.261

このブログ記事について

このページは、石垣島ダイビングショップ石垣潜水堂1/2が2013年6月12日 18:27に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「祝ガレバーデビュー、ネチネチダイビング万歳!!」です。

次のブログ記事は「ガレでも砂でもいけまっせぇー。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。