親の愛に泣く男、スパイダーマン!

  • ダイビングポイント 竹富島『ヨスジの根』他
  • hare.gifkumori.gif
  • 北北東 7〜9メートル
  • 波 3メートル
  • 気温 22.8度
  • 水温 23〜24度
  • 5mmワンピース+フードベストいるかいらんかいうたら、いる!
  • 船上はアツい日モ出てきましたが、日焼け対策にボートコートあってもエッかも。

今日はイレギュラなスタートになりやしたぁ。
ダイビング講習は2日め、ガッツりガツガツマンツーマンの逃げ場無し!
昨日はマッサージに行って、ホテルに帰ってきて、ちょっと横になったら
気を失ったかのように爆睡シタ、、という、あいちゃんと青ジャージくん!
久々登場の寝坊乃スケザエモンが、寝坊することなく石垣島直行便で
やってきてくれて、、、合流シーーーノォーー。。

なんとなんと、、、昨夜、いきなし!!(でも予告は出てたけどぉ)
いくよ!!ってなって、
朝一できちゃった、、、我らがツッチーーーー!!
ちなみに、、、ツッチーのお仕事が何か、疑問を抱いていらっしゃる方々のために
もう、ここだけですよ。。。
秘蔵映像、、、公開!!!

東映版スパイダーマン(タイトルのネタ元です^^)

ん!!ちょっと昭和臭、、、ただならんでせう!!!

んで、賑やかに出航!!

あいちゃんの相方熱血レクチャーによるアドバンス講習は、昨日既に峠は越えて、
きょうのフォトグラフィー講習では,,ニャンと,一眼による徹底指導!!!
『ちょっとおもしろかったかもー』と、新たな扉、開いちゃったみたいぃ。。

わては青ジャージくんと、オープンウォーター、、ごりごりのーーごーりごり!
しっかとスキル、がんばってもらっちゃってマフ。

その頃モッくんは、相方にドドS的扱いを受けながらも、小さく反撃!
んでも,全く,相方のダメージにはならず、、、
相変わらず,揉まれて、いじられて,貴重なお休みを翻弄されにきちゃってる?みたい?


んで,ツッチー先生、、ブランクダイバー云う割にねぇ。。


032513futairoyg2.jpg032513tsukihoshi.jpg
(撮影/#あめつっちさん)

愛ちゃん作品集、、、ね、水中写真て、たのしかろ?

032513kakure.jpg032523ginpo.jpg032513umiushi.jpg
(撮影/愛ちゃん)

も、なんでせう?このテーマ!!
みな,個性出してはります。。。

032513wb.jpg032513bt.jpg

今日到着で、2ホン潜って,明日には帰っちゃう、
モッくんの,リクエストで、、ガレにもぉー。

竹富のガレは、、にゃっぱ、おもしろい!!


032513yokoshima.jpg032513oriduru1.jpg
(撮影/#あめつっちさん)

ねぇーーーーーーーーーーーーーー。。

032513yukinko.jpg
(撮影/#あめつっちさん)

先日から始まってる琉大西表調査に,,今回は参加できませんでしたがぁ、
今日の打ち上げだけは,,乱入予定!!!
今度専門的なウェブサイトも完成した模様で,,近日ご紹介しマァス。。



<<お知らせ>>

石垣潜水堂も取材協力した、「サンゴ礁のエビハンドブック」発売中です。
その数なんとぉ〜266種!!


 



logo.jpg

にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングショップ・スクールへ
にほんブログ村



トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.ishigakisensuido.jp/mt/mt-tb.cgi/952

コメントする

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.261

このブログ記事について

このページは、石垣島ダイビングショップ石垣潜水堂1/2が2013年3月25日 18:25に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「石垣島でスタートした愛ちゃん&青ジャージくんのダイビング講習」です。

次のブログ記事は「カメラのレンズは真実を見つめる瞳、スパイダーマン!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。