カメラのレンズは真実を見つめる瞳、スパイダーマン!

  • ダイビングポイント 石垣島『ンヴァンギダ』他
  • hare.gifkumori.gif
  • 東〜南東 6〜8メートル
  • 波 2メートル
  • 気温 24.7度
  • 水温 24度
  • 5mmワンピース+フードベストいるかいらんかいうたら、いる!
  • 船上はアツい日モ出てきましたが、日焼け対策にボートコートあってもエッかも。


ハイサイ,石垣潜水堂でごじぃますです。
愛ちゃんは無事アドバンス認定で今日からファンダイビングぅーー。
青ジャージくんは,残りの総仕上げぇーーーーー!!
オープンウォーター講習最終日ぃーーー。
んで、石垣島の元とあるお店のスタッフさんからのご紹介で
お初のご来店ありがちょーさんですのユウコさんが、やってきたじょー。

お迎えの車の中でのトークは、昨日『ひとし』で
ネギにまみれて,石垣牛の赤ワイン煮込みもしばいたってん、
て,ツッチーと愛ちゃんと青ジャージくんと、、、、
も、その中にあたりまえみたいに,ユウコさんも混じっていただいテェーの、
ニャンダカ出航までに,,仲良しこよし,,こういうのがいいね
ホワイトベースの船の上ぇーーー!!

んでもってぇ、、、水面休息時間も、、
話題はつきズーーー、、、、
その間に、、学科講習とかの補足やら,デブリーフィングとかとかやらやら
アドバンスで,もそっとここ聞いてみたいとか、、
真面目なお話も織り込まレェノォーー、、、

話しのナガレは,カメラのシボリやシャッタースピード,,,云々、、
んでぇ、、今回はね、ワテと相方と、、もひとり
スペシャルなイントラさんであるし,,,カメラマンさんでもあるしね、
ツッチー大先生も、、ご講義にご参加いただいっちゃてぇーーの、、、

昨日フォトグラフィー講習,一眼使っちゃった,愛ちゃん!
教科書片手に真剣真剣。。。。これは,もしや,,モウ,,次のカメラは、、、
そうなる??そうなる??

にゃぁーんて、いってたら、ユウコさんが、、
『実は、、、、、、』

って、おニューのカメラ買ってきたけど,,ホテルにおいてきた!!!!!
発言に、一堂

『えぇーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!』

初めましてのお店にご迷惑おかけしてもいけんカラァ、、、
ってん、、、んもう!!ユウコさん大好き!!!

次回はじぇひじぇひ、じぇんじぇんじぇんじぇん、、持ってきて下せいましぃ。

もう何種類のカラーバージョン見てるんだけど、
どうしても出ちゃうとカメラ切りたくなるほど、、
そそ、ツッチーって,オリヅル大好きですよねぇ、、
云うとったら,ニャッパり,撮ってあったじゃん。


032613oriduru.jpg
(撮影/#あめつっちさん)


も、毎日千羽鶴ぅーーー、ぐらい、きりはるでえーーー。

032613honakakuresp.jpg
(撮影/#あめつっちさん)

アイバーコーラルゴビーさんは、贅沢にペア取り、、、
また,全く違うところにもアイバーさんのしかもペア新たに発見!!
しちゃったしぃー。


032613eye.jpg
(撮影/#あめつっちさん)


そそ、ヒメオオメアミのデメキンみたいなブンブン!!
だぁーーーいすき!

032613ami.jpg
(撮影/#あめつっちさん)


ゆうこさんのリクエストの一つ、石垣潜水堂特選幕の内ぃ。


032613wb.jpg032613bt.jpg

これだと青ジャンパーくんだニャ。
かえりしな、愛ちゃん,ユウコさん,同業者ってことが判明。

そそ、なんか早くありまへんか?ナミスズメダイの卵と母親の図とか???


032613tamago.jpg032613nami.jpg
(撮影/#あめつっちさん)

ちょっとポニョの皆さんにも見えてくるシィ。。。。。

032613akaten.jpg032613igaguri.jpg032613midori.jpg
(撮影/#あめつっちさん)

青ジャージくんの初ファンダイブは、相方チームで、
でければ、、例の,あの,,アレ,,,見たいなぁいうてたけどぉ、、、
まぁ,また次回。。

わては、ゆうこさんと、、ウミウシやら,諸々。。。
ツッチーは、、、

032613suikuchi.jpg
(撮影/#あめつっちさん)

これ,あとから見た時、なんかおもいましたがなぁ、、

032613kumo.jpg
ん?????(撮影/#あめつっちさん)

そういうのもありですかぁ、、、、、、

最近,すっかりハマってます、東映スパイダーマンの、口上。。。


東映版スパイダーマン(タイトルのネタ元です^^)


にゃんとにゃんと、ツッチー先生は、、、最終日!!!!!!!!!
最短でのお帰りじゃね???

でも、すぐ、来れる??ツーカ,、何時でも??
予告無く現れますよ、、、たぶん、、、ね。。

<<お知らせ>>

石垣潜水堂も取材協力した、「サンゴ礁のエビハンドブック」発売中です。
その数なんとぉ〜266種!!


 



logo.jpg

にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングショップ・スクールへ
にほんブログ村



トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.ishigakisensuido.jp/mt/mt-tb.cgi/953

コメントする

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.261

このブログ記事について

このページは、石垣島ダイビングショップ石垣潜水堂1/2が2013年3月26日 18:56に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「親の愛に泣く男、スパイダーマン!」です。

次のブログ記事は「オーロラ見てきたっち今日は一眼でバシバシ撮るっち、スパイダーマン!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。