石垣潜水堂7年目に突入でございますです。

石垣潜水堂3月1日をもって7年目に突入と相成りましたぁ。
ダイビングショップ乱立,一説には200件ものお店がしのぎを削っている
ここ石垣島において、細々、、コツコツ,、地道に、、なんとか
つぶれずやってこれたのも、、、全国100万人!!
(顔本でもツィッターでもこうつぶやきましたが言いたいんです、ただ、ごめんで候)
の、石垣潜水堂ファンの皆々様のお陰!!!

改めまして、、ありがとうで5JAL!

今年もどどんといくけんねぇ、、、逢いにきてねぇ。。。
逢いに行けるガイド(どこもじゃが!!)
リクエストは聞けんけどぉ(それ、どうなん??)
その日の旬ネタ、とってだし(また危ない橋、渡ろうとしておりま)
とにかく、、ウミで出逢えるとっておきのレアもの探して(また趣味の世界)
邁進して参りますので(温かい目でね)
見守ってクダセェーーマシィーーー。。。

んな、今日は、格好良く出航!!!って、ことにならないのが、うちらしくてね、
(オープンしましたって、7年前の3月1日は、
二人とも古巣でヘルプの仕事に従事しておりマシテン、何事も決まらんでしてねぇ)

わては、こつこつ、確定申告入力作業!!!!
(やっと3月まで分の経費が終わった!!んでも、ゴールがまだ見えんで5JAL
毎日、せめて毎月入力とか、帳簿付けとか、やればここまで苦しまんけどぉー、、、
売り上げ目標とか、前年同月比で、、どうとかぁ,目に見えたラァ、、
にゃんかねぇ、、、経営者としては優秀なんはわかるけどぉ、、、
にゃっぱ、そういうの抜きにして海に行きたいワケさぁ、、それがもっとも
儲からんところなんは、ワカッとルケドぉ、、、、、やめれんもぉーーーんだ!)

相方は、お船のタンク置き場作り!!しかも、昔使ってたベッドの廃材でリサイクル!
(新たにマイタンク購入したんダバだぁ、、、今までのタンクのマークが
『石』の1〜15までナンバリング、、してあるから、、、16から、、とも
おもうたけど、、、い、ろ、は、に、ほ、へ、と、、、ってしてみたざあます。。
そしたらぁ、、『は』とか『ほ』とかペンキで書いてると,
つぶれてよくわかんなくなって、あきらめて、『ぬ』だけは『ヌ』て、なってます。
このタンクにあたったらラッキーかミョ、余談だした、、、)

してからぁーの、あまりに夏日なんで、川平の方に陸写真
撮りに行ったみたい。




030113-2.jpg

えぇなぁーーー。


30113-1.jpg


青空だぁ.。

030113-3.jpg


こんなんが波打ち際に居たんですって、、



030113yodarekake2.jpg


なんじゃろ?

030113yodarekake.jpg


お魚、特にこんな可愛い顔系って、海の中じゃ、、
かわぅいーーねぇーーーっておもうのにぃ、
陸でまじまじ見ると、、かわいげがない!?のは,♪何でJARO???

ワテは、自宅から徒歩15歩の散髪屋で髪を切ったぐらい、、
ずっとパソコンとにらめっこでお目目しょぼしょぼ。。。

明日からはウミです、、でも、時化そうです。。。
むむむぅー!






<<お知らせ>>

石垣潜水堂も取材協力した、「サンゴ礁のエビハンドブック」発売中です。
その数なんとぉ〜266種!!


 



logo.jpg

にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングショップ・スクールへ
にほんブログ村



トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.ishigakisensuido.jp/mt/mt-tb.cgi/935

コメントする

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.261

このブログ記事について

このページは、石垣島ダイビングショップ石垣潜水堂1/2が2013年3月 1日 18:35に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「はるちゃんの石垣島カウントダウンダイビングぅ。」です。

次のブログ記事は「今日は冬になっちゃった石垣島でのダイビングぅ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。