このメンバーだと調査ダイビングニャニョよねぇ。

  • ダイビングポイント 石垣島『高千穂ちほ』他
  • kumori.gif
  • 東北東〜北東 5メートル
  • 波 3メートル
  • 気温 22.1度
  • 水温 21度
  • 5mmワンピースだと寒くなりましたフードいります!
  • 船上は肌寒くなってきたのでボートコートもってきてぇ!!

なんだかこの4人でダイビングしてる日、多い気がしてます。
結果、調査ダイブ、新規開拓、まだ見ぬとびきりネタ求めて、
激サブの湾内カーニバルで、水温低すぎて、、
(石垣島の1月こんな水温だったけか?)むしろ,ハイ??
帰り道は猛烈な睡魔に襲われて,港でタンク運び,難儀でしたがなぁ。

そのままツッチーつれて、ちょっと,鍋買いに、、
(現在ランチに熱々汁物ついてるんすが、も少し小振りのナベ探したくて)
行って,帰りの車で、うたってた!?(その時点でおかしいでしょう,わてら)
のがぁ、、、♪ヒトを愛してぇ,ヒトは心開き,,,傷ついて、、

そそ、!そうです!スギさまの『すきま風』

いいさ,それでもぉう,生きてさぁぁえ、いれば,,、、いつか、
やさしさにめぐりあぁーーーーーーーーーーえるぅーーーーーーーーーーー!!!

て、エェ唄ヤァン、、わてら、オモイックソ、絶唱って

も、おかしいって!!!

水温低すぎて、、お湯浴びてさっぱりして,眠くて
疲れて、、そのあと、、、はい、はい、はぁーーーーーーーい!!

次に銭形平次も、うたったったわぁ!!プチカラオケドライブじゃわぁ!!
♪おぉとぉーこだったぁらぁ、、ひとつにかける、、、さぁーーーー!

もう完全、,振り切っちゃってま。。。
でも、なんやかや、なにが出るかわからんダイビングって,楽しくて楽しくて。

昨日ドライが水没しちゃって今日はウェットのミスターつれて、
未知の深いとこヘェ。

人気のハゼサンとか素通りして、、、


011513akasuji.jpg
アカスジカクレエビ違うかもしれないけど・・・(撮影/あめつっちさん)

まぁ,綺麗!
あら!素敵!

010513hoya.jpg
ピエロボヤ(撮影/あめつっちさん)

絵になるものいっぱい、、、ソレを探すまでに、、泳ぎ回る疲労感も、またよし!

010513hiramushi.jpg
(撮影/あめつっちさん)

唯一太陽光出てたから,,,今だぁ!!の、集合写真!


011513wb.jpg011513bt.jpg

今日は熱々シチューがでたんだぜぇ。

んでも、ワテ、シチュー駄目なんですぅ。食べれんことないけど
小学生のトキ、給食にでたシチューが、粉溶けてなくて、、
じゃりって、舌触りがざらざらの粉食べてるみたいで,,,それから,、不得手。
このままだと、『ワテがシチューが嫌いな件』が
タイトルになりそうだシタがぁ、、

熱々っぷりで、、、いやぁ、、、食べれましたヨォン。
あったまるぅーー!!即眠くなるぅーー。

010513montsuki.jpg010513akaten.jpg
モンツキウミコチョウ、アカテンイロウミウシ(撮影/あめつっちさん)

海の宝石達も素敵。。
相方もツッチーも熱狂的ウミウシマニアではニャいのデェ、
結構,、アピールして、撮って貰ってブログにも載せてもらっとりやす。
ウミウシって、ほんま可愛いのにねぇ???

って、見てみてみてぇ、、ニャンコですやん。

010513neko.jpg
フェネロフタルムス・アルボコラリス(撮影/あめつっちさん)

こうするともっとね!!

010513neko2.jpg
にゃ〜!(作成/石潜

まぁ、たまらんですわぁ。。。。

010513isohaze.jpg
コビトイソハゼ(撮影/あめつっちさん)

本当は、明日がラストダイブ予定だったツッチー、、
んでも、予定が変わって、、もう少し、いらっしゃるみたい、、、ぷぷぷぅー!





<<お知らせ>>

石垣潜水堂も取材協力した、「サンゴ礁のエビハンドブック」がいよいよ発売します。
その数なんとぉ〜266種!!


 



logo.jpg

にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングショップ・スクールへ
にほんブログ村


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.ishigakisensuido.jp/mt/mt-tb.cgi/893

コメントする

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.261

このブログ記事について

このページは、石垣島ダイビングショップ石垣潜水堂1/2が2013年1月 5日 19:08に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「コーサンはおマメが嫌いな件。」です。

次のブログ記事は「春ちゃん石垣島でカメラデビューダイビングなニョだ。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。