ヤマピーは林檎が嫌いな件

  • ダイビングポイント 石垣島『サクラグチ』
  • ame.gifkumori.gif
  • 北北東 11メートル
  • 波 5メートル後6メートル
  • 気温 19.2度
  • 水温 21〜22度
  • 5mmワンピースだと寒くなりましたフードいります!
  • 船上は肌寒くなってきたのでボートコートもってきてぇ!!

起きたら冬になってた石垣島です。またこの台詞を書いてしまいますがなぁ。
『こんな日にダレがダイビングするの?』
いうてぇ,,皆様お迎えするたびに、
『こんな天気なんで2本でもいいですかぁ?』と,キクと、
即効、『えぇでぇーーーーー!』ん!!ムリは禁物。
蓋開けてみれば,風11m波6m、近場でおとなしくしてて、よカッチャぁ。

今日も無事陸に帰ってこれやしたぁ..寒かったけどね!

って,ゲストは、もう少し潜る予定が,今日が最終日になった
ジャーマネ、ヤマピー。うちらもロイズのアイスが欲しいです。はい。
今日は水没せんかったコーサン。昨夜はしゃいどったけどなぁ??
最近は,すっかり潜水道具請負人となっとるミスター。
年越し&年明けは仕事しながら、あけましての、ゆかり!

んデェーーー、3年ぶりですかぁ?んも、お待ちしてましたよ。
まろさん!!!
積もる話が花咲ながら,,ハナからワイドは持ってこず、ん!正解!

港ちょっとだけ出たとこでまずはドボン。。浅くてナガレてるから、
撮影ターーいへん、、みんな、ネバってくりやしたぁ。



010313yaito.jpg
(撮影/あめつっちさん)

可愛いお顔を仕留めてもらえたでセウカ?

010313ginpo.jpg
(撮影/あめつっちさん)

もそっと生物層厚かったけど,環境も変わってきて,冬枯れ状態。

010313hime.jpg
(撮影/あめつっちさん)

だからいったんオヒル休憩。。。
ニャンと,,お茶がすっからかん。。。注ぎグチ引っかかって全部
ながれちゃってしもうとったがなぁ。。。
んなとき、最近、カセットコンロ持ち込んでて大正解。
ペットボトルのお湯を沸かそういうとりましたが,,多め多めの
みそ汁にて、、、にゃんとか。。ご迷惑おかけしましたで,ワンこ。

010313wb.jpg010313bt.jpg


あっこっちバージョンだったニョね。
TAKE1では、相方のジャンパーが,まろサンにすっぽり!
も、その衝撃的場面を真横で見て,ゆかりと腹抱えて笑っとる
エェ写真もあったんだすがねぇ..ニャッパ、お顔出しといてもらわんとと
こっちバージョンが,採用。

デェーーーー、タイトルにもあった通り、
ヤマピーは林檎が嫌いらしい。
『林檎が嫌いなヒトって珍しくない?』
『ジャァ、梨は食べれるの??』
って,質問は,,腐るほどされてるそうだす。

ソレを毎日聞いているのに,毎日弁当には林檎はいってます、はい。


午後は,こちらを交代ゴウタイで。


010313irezumi.jpg
(撮影/あめつっちさん)


昨日までの海牛女子4人が、喜びそうな,ウミコチョウ,,今日でたった。

010313umiko.jpg
(撮影/あめつっちさん)


ごみぃーーーーーーーん!!

明日はもっと、遠くまでいけそうな気がスルーーーーーー。





<<お知らせ>>

石垣潜水堂も取材協力した、「サンゴ礁のエビハンドブック」がいよいよ発売します。
その数なんとぉ〜266種!!


 



logo.jpg

にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングショップ・スクールへ
にほんブログ村


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.ishigakisensuido.jp/mt/mt-tb.cgi/891

コメントする

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.261

このブログ記事について

このページは、石垣島ダイビングショップ石垣潜水堂1/2が2013年1月 3日 16:34に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「正月気分はどこへやらポカポカ石垣島でネッチョリダイビング。」です。

次のブログ記事は「コーサンはおマメが嫌いな件。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。