西表島ツアー2日目〜なるっち参上!

  • ダイビングポイント 西表島『バラス東』他
  • ame.gifkumori.gif
  • 北東〜東北東 5メートル
  • 波 3〜2.5メートル
  • 気温 20.8度
  • 水温 24〜26度
  • 5mmワンピースだと寒くなりましたフードいります!
  • 船上は肌寒くなってきたのでボートコートもってきてぇ!!

いやぁーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!
昨日が今年のダイビングで一番辛かったねぇ,,寒かったよねぇ。
にゃぁーーんて、いっとったけどぉ,,,まだまだ甘かった。
石垣島から船に乗って,,わてらはどこに来てしもうたんか?
酷寒、、、から、、激凍!!!!いつものロングタイムで、ねちねちは、
きびちーーーーーーーーーーーーーー!!
でも,短いなりに、、、みんなでがんばりました、やりました。


西表合宿、、あらため、死闘!!!!西表!!!!
てめぇ、、寒いってなぁ,,こういうことをいうんじゃいダイビング!2日目っす。

波はソウでもないんですが,気温がグンと下がって、おまけに
雨もやまず、、、、、、、、、

んでも、なじぇか、振り切っちゃって,テンション、、おかしぃ!
唄なんか歌っちゃったりしてぇ、、、
とってもぉーーー、へぇーーんな、軍団に、、
昨日の宴会から混ざって頂いてるのは、、なるっち!!でぇーす!

ほんま有用な情報、、あじゃぁーーーす!!
こういう専門家の方々と直にお話しでけて共に潜れるって、、
しあわせっす!!!!

昨日、、手短かに終わったヒナイビーチのリベンジからスタートするも、、
降りしきった雨水で,,水温24度って!!
わぁぉーーーーーーーー!!もーれつぅーーーーーーーーー!!


でも、かわいいのいっぱい!!!


111812kaeru.jpg111812sedaka.jpg
(撮影/#あめつっちさん)

身の毛も凍る、、、寒さの中で、、逆境になればなるほど,,ネタは熱いぜぇ。


111812berayg.jpg111812irobudaiyg.jpg
(撮影/#あめつっちさん)

このウソクワガタサンみたいの大好物!!


111812hasamimushi.jpg111812mino.jpg
(撮影/#あめつっちさん)


どこでもぶらさがれちゃうんす!!


111812wb.jpg


んでぇーーーーーーーーーーー、トシトシの大金星。。。
調査ダイブの時に見つけたという、、ブルーレッグボクサーシュリンプ。
何と,5個体確認済み。。。。
石垣では、こんなこんな、こんなとこにいるよーーーいうたら、、
そういう環境,,,探して,,見事ゲットした、、そうでぇ。。

じゃんねんながら、、石垣にも居てるんですけど、、、、
ブログに登場しないのはぁ,,奥の,奥の,,奥の方、、、、、で
全く写真が撮れニャァーーーい。。からなんですぅーー。
(ヒゲだけでも,,,でしたらリクエストおうけしますが、、
ソレだったらただのオトヒメエビですしねぇ、、、、むむ。。)


お久しぶりの全身姿。。。。うるわしゅーーーーごじゃったぁ。。。。。。

111812blue.jpg111812oriduru.jpg
(撮影/#あめつっちさん)

あとは、、、折り鶴出たらいいねぇ、、、いうてて、相方、、
はいなぁ!!!!!!

負けてられんので、、、得意ジャンルで、、ほいなぁ。。


111812hanabira.jpg
(撮影/#あめつっちさん)


水温は23度を記録、、、んまぁ、、今回の,,一番は
『寒かったけど,熱かった』ですね。。。

このセに腹は変えられない厳しい状況下で、
ぎょうさん、えぇネタがでてきてくれたのが
よかっちゃぁ!!!

明日からは,,またお天気回復ですって、、
今日はよう寝て,,明日からに備えます。。
風邪は引いてられまへん,,,月末まで走ったるでぇ。。。







logo.jpg

にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングショップ・スクールへ
にほんブログ村


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.ishigakisensuido.jp/mt/mt-tb.cgi/849

コメントする

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.261

このブログ記事について

このページは、石垣島ダイビングショップ石垣潜水堂1/2が2012年11月18日 19:34に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「西表島ツアー初日〜アールズボクサーシュリンプ!」です。

次のブログ記事は「専属カメラマン付きダイビング講習」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。