専属カメラマン付きダイビング講習

  • ダイビングポイント 竹富南『ナ・バ・テア』他
  • hare.gifkumori.gif
  • 東北東〜北北東 5メートル
  • 波 2メートル
  • 気温 22.9度
  • 水温 26度
  • 5mmワンピースだと寒くなりましたフードいります!
  • 船上は肌寒くなってきたのでボートコートもってきてぇ!!

久々の太陽を拝んだ気がしてますぅ。恵みのティーダがでてる石垣島だす。
今日はいよいよはるちゃんのダイビング講習最終日。
寒さと船酔いが大敵。。酔い止めはバッチし。
学科講習もバッチしぃ。あとは海洋実習デェす。。
いうて、、今日はツッチー先生ワイド撮影の日。

朝は青空も広がって,,桟橋のとこから,順調に準備でけててぇ




111912wb0.jpg


いざ,エントリーの時にはやや太陽陰ってしもうたけどぉ、、、



111912butsubutsusama.jpg111912sango3.jpg
(撮影/#あめつっちさん)


白い砂地とか珊瑚とか、、


111912hama.jpg111912kobanzame.jpg
(撮影/#あめつっちさん)


うちでは滅多に出ない蒼い写真多め多め。


111912wb.jpg


講習ラストを撮って貰って、、、


111912en.jpg
(撮影/#あめつっちさん)

水深18mでの様子。。。


111912owd.jpg111912owd2.jpg
(撮影/#あめつっちさん)


なんかダイビング屋さんの、ブログっぽいぞ,今日は。。。
(いつもはなんなんだぁ?)





111912isobana.jpg
(撮影/#あめつっちさん)


竹富も珊瑚が復活しつつあります。

111912sango-2.jpg111912sango.jpg
(撮影/#あめつっちさん)


最後の安全停止中。


111912ex2.jpg
(撮影/#あめつっちさん)



寒い中よくがんばりました。。はるちゃん、ライセンスゲットだぜぇ。。











logo.jpg

にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングショップ・スクールへ
にほんブログ村


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.ishigakisensuido.jp/mt/mt-tb.cgi/850

コメントする

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.261

このブログ記事について

このページは、石垣島ダイビングショップ石垣潜水堂1/2が2012年11月19日 19:15に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「西表島ツアー2日目〜なるっち参上!」です。

次のブログ記事は「ほぼ調査なダイビングDAY」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。