太陽ポカポカダイビング

  • ダイビングポイント 石垣島『大崎アカククリの館』他
  • hare.gifkumori.gif
  • 北東〜東北東 7メートル
  • 波 2.5メートル
  • 気温 24.5度
  • 水温 25.5度
  • 5mmワンピースだと寒くなりましたフードいります!
  • 船上は肌寒くなってきたのでボートコートもってきてぇ!!

石垣島にお帰りなパイパイのE画伯さんでぇすぅ。
もう結構な手練ダイバーさんだけどぉ,,一年ぶりのダイビング、、
(しかも、水温冷たいシネぇ、、、)で、緊張気味。。
いや,,緊張する方がエェンですぅ..わてらだって例えば一週間空いたりしたら、
なんか、すわっとか、およっとか、、思いますもん。。

ニャンかね,,昨日の学科で春ちゃんとも言うとったけどぉ。。
ダイビングってね、、はっ!!!って、怖くなるときありますもんねぇ。。
なんでしょうねぇ、、、なんかのきっかけで、、、
どきどきどきぃいいって、非日常性を楽しんでるんだけど、
制約されてる異次元な感覚にフィと我に返ったりしちゃったり、、、

急に,,,ココに居て大丈夫か??とか
レギュとかBCちゃんと機能してるか??とか
なんでせうねぇ、、、鬱っぽくなる瞬間もあったりする、、

ネガティブなこというてる訳じゃなくてぇ、、
すんごい楽しすぎるから、、、、どっか、不安要素も混ざっとる言ううか、、

おっと、まとまらん話しをフワッとただ書いてしまった、
オチありまへん。脱線終了。。


最初はね,底まで深くいかずぅ、水中世界に慣れてみませうねぇ、、
いいながらぁ,,,ちと,耳抜きに、、苦戦、、、
落ち着いてきたところで、、、じっくりこってりカメラの練習、練習。

せっかくのマンツーマンですからぁ,,とりたいだけ存分ニィ。。

相方はいつものようにフラフラァッと、、




111512jf.jpg111512ebi.jpg
ジーファーテナガカクレエビ、?なエビ


最近キイッポンづいテルやうなぁ。。

111512kipon.jpg
キイッポンウミウシ

今日の大崎透明度良好。。。


111512sumireyg.jpg111512lemon.jpg
スミレナガハナダイyg、レモンスズメダイ


ロクセンスズメダイがうじゃぁーーーーーーーーーと、
してるだけでも絵になります。

111512isohaze.jpg
アカホシイソハゼ


なんかね、前回とは違うカメラ持ってこられてるんだけドォ、
ストロボとカメラの相性に,難あり???。。。
ココのメーカーさんのは,,なんかこういうことありがちみたい???

創意工夫しながら,いろんなパターンで,撮ってみてぇ、、、、
最終的には、ケーブルの接続部分に問題点があるのではと、、、
付け焼き刃ながら、,相方が工具取り出し、、、
黙々一人作業中、、、するなか、、、

始終、ポカポカ太陽顔出しぃ,,上がったすぐは、なんかサッムゥーーー、、
だったけどぉ、、なんだか船上なつかしあの話しこの話しで盛り上がってる
間にぃーーーーーーーーーーーーーー、
完成!!!

明日はこれでトライしてみて下せぇ。。。


111512wb.jpg111512bt.jpg


お弁当もおいシュうごジャッタァ。。。。

明日は,賑やか。。。
太陽も明日までは,,,出てくれそう。。。

明後日から西表合宿ダドモォ雨マーク、、、
ニャンだかエェネタ続出中でぇ、
期待度は高まっておるんですけドォーー。。。














logo.jpg

にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングショップ・スクールへ
にほんブログ村


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.ishigakisensuido.jp/mt/mt-tb.cgi/846

コメントする

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.261

このブログ記事について

このページは、石垣島ダイビングショップ石垣潜水堂1/2が2012年11月15日 17:42に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ガッカ講習!」です。

次のブログ記事は「アリガタヤアリガタヤ大入りダイビング」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。